忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィン絵茶終了しました~!
時間wwうはwwww日本時間3時すぎましたねwww

ise(いせ)さん、とろろさん、masaKiさん、ぴよ子さん、きりんさん、せのださん、ちーさん、あかきぴれさん、てぐ(みー)さん、ご参加いただきありがとうございました!!
初めの落書きで無駄に盛り上がったり、スコールぺろぺろしたり、女の子ぺろぺろしたり、お題「ハロウィン」だったはずなのに最終的に何故かジョジョ立ちでFFキャラ描いてたりとかでまぁ盛りだくさんで本当に楽しかったです!!!
絵茶ログは本当にいつになるか謎ですけど上げたいですwww
たぶん忘れたころに・・・←

次はクリスマスとかどうかなーww

PR

前々から申しておりましたが、

明日10月27日土曜 午後9時~ 

にハロウィン絵茶を開催したいと思います!
ハロウィンをお題にディシディアをメインに他FFキャラも含めてOKな感じのゆるゆるっとした絵茶会を開けたらなと思います。
もちろん初めての方でも、お絵かきはしないけどお話しはしたいなって方でも大歓迎です。
お暇でしたら是非是非ご参加くださいな!

時間が来たら本館の方のメニューにあるアイコン、またはここにリンクを貼りますのでそこからどうぞ!

◇ ◇ ◇

5分前になりましたのでリンク貼ります。
絵茶室はこちろ→ http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=359462


遅れてしまいましたが絵茶室にいますなう!
本日はFF絵茶です。お暇でしたらどうぞ!ドキドキ


* * * * *

2日目FF絵茶終了いたしました!
凜さん、misaKiさん、くもっつんさん、ぽんさん、いせさん、詩音さん、ありがとうございました~!
いやあ笑った笑ったw

今絵茶ログをまとめているところなんですが私としたことがこのFF絵茶、みなさんに絵を載せる許可を取り忘れていましたorz
とりあえずうpらせていただきますが、もし「私の絵載せないで…!」という方がいらしたらご連絡下さい。
該当部分を隠させていただきますね。



絵茶室に入室しますた
のんびりとそこでまってます。
サイトにあるメニューの筆と吹き出しのアイコンが絵茶室へのリンクです。


* * * * 

1日目絵茶終わりました-!
xさん、伊澄さん、凜さん、かねさん、ありがとうございました・・・!!
いやぁ、久々に絵茶会主催したんですけど楽しかったぁ・・・!
描いたものは明日のFF絵茶が終わったら同時にうpしたいです^^

明日も存分に楽しめたらなと思います!ドキドキ


サクラちゃんお誕生日おめでとううううううう
本当はね、絵用意していたんですけどね、日曜から今日にかけてずっと調子悪くってね!
完全に風邪ひいてました!

そして今日からしばらく日本に一時帰国しますわーい

なのでサクラちゃんのお祝いはしばらく後になりそうですorz


やることリスト
・3DSを買う
・KH3Dを買う
・シアトリズムを買う

ではまた今度!

本館移転しました。


実は、管理人リアル引っ越しで現在日本国内にいません。
つい先日引っ越し先に着いたばかりで、まだ荷物はほどんどない状態です。

前に借りていたサーバーは、海外からアップロードできないようになっている、ということがきっかけです。
といっても移転したのは一部なのですぐにできたんですが。

実はアップロードできない、というかサーバー自体に接続できないようなっているため、ページの消去すらもできないので、前のページは残ることになります。
海外からアップロードできない、ということを知ったのはこっちに着いてからで、全ては事前にチェックしていなかった私のミスです;
そちらのままでもご覧いただくさいにはあまり支障はありません。
ただ、更新履歴が反映されないのと、バナーの絵柄を変更できないのがちょっとなぁと思ったので思い切って行動にでました。
前のページは丸々残っているので、現状では移転というよりミラーを作ったという方があってるでしょうか。

でも、いずれ移転はしたいなぁと思っていたので、良い機会だったかもしれません。
前のページは友人の協力が得られたら、消したいと思います。


リンクを貼ってくださっている皆様、気付いたときでいいので貼り直していただけるとありがたいです。
相互様へはお知らせに回りたいと思います。


まとまりのない文章で申し訳ありません。
しばらくこの記事が1番上にくるようにしておきます。

4/3


移転先(※URLが変わっただけで中身は同じです。)
 

ジャンプ・・・!!!

といろいろ叫びたいところなんですが、そろそろ行かなきゃならないんで帰ってきたらにします。
こないだも表記しましたが3泊4日ででかけて参ります^^
記事予約しておこうかと思ったけれど結局何も用意できなかったんで、帰ってくるまで何もないですw
帰ってきたらジャンプで叫んで兄ちゃんの簡単な誕生日絵でも書こうかな。

でもこれだけは言わせてくれ。
5歳なイタチさんが私の脳内通りなんだがwwww

20100220-1.jpg
APH別館完成したよ!
まだ作品少ないけど知ってる人はのぞいてやって!
→の方にある「リンク」にあるよ

URLに「さすけ」って入ってるけど気にしないで
ドメイン選ぶ時最初にこれが目に入って「これしかねぇ」って思ったんだ(真顔
よくやった忍者。
確かamam:様宅も「さすけ」って入ってるよね^^
うわぁいおそろだ(お前

最近ペンタブさん使うのがつらくなってきて線画はアナログでそれを取り込んで描いてる状態です。
↑の絵もそう。
しばらくはこうなっちゃうのかぁomg
元気出してくれペンタブさんっ


拍手等のお返事はもうしばらくお待ちくださいませ><
いつもありがとうございます。


忘れた
リトとポーのまるかいての視聴聴いたんですけど、
原曲何処へいったのww
これはこのあとのプーとリアさんにも期待したいなぁ(笑
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索