忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100521-1.jpg
ヴェー!ついに3巻発売したよ!

* * *

早速買ってきたよ雨水です!
感想たらたら描くと止まりそうにないんで要点だけまとめます(笑

・近くでながめることによってかわいさが数倍増しで伝わってくる表紙
・裏表紙のにっさまが素敵ww接客っていうところに吹いたw
・遺憾の意wwww
・世界地図にラリアがいる・・・だと・・・!!
・これはいつか漫画に登場するってフラグでいいのかしら!
・しかもニュージーまでいるじゃないか・・・!
・やっぱり眉毛は外せないそのへんw
・イタちゃんかわいいよイタちゃん
・プー、ちゃんと昔は「ド/イツ/騎/士団」って呼ばれていたいのか!
・蘭さんとベルベルきたーー!!
・ベルかわいいよベル
・ロマかわいいよロマ
・うはあああああコメリカ天使ーーー!!!!
・あんな天使に泣き付かれたら私は帰れないぞ
・ちっこいリトにちっこいろっさまに も だ え た ぞ ・・・ !
・ひまるーの絵美しすぎてホント好きだ何故こんなに神秘的に描けるんだ
・神ロとプーが並んでいる・・・だと・・・?
・ガリさーーーーーん!!!!
・ちょうどいつからガリさん自分が女だって気づいたのか妄想していたところだよ!!!
・サイコーだひまるー!
・気遣うプーちゃんいい奴だなお前!
・ギルエリ!ギルエリ!(←
・どうでもいいけどプーちゃんの格好に萌えた。
・何あの神父チックな格好!なにげ似合ってるから憎い!
・√とイギのコンビも好きだなぁ、と思う私w
・このネタマグロかwww
・めがねの猫たんはモナさんですね、わかりますw
・猫かわいいよねこ


要点まとまってねぇよww
とにかく癒されました(^^*


明日本館更新したいです。
久々に意味不明なイタチさんが描けた。
お返事も明日できたなら、と思います。
いつも待たせてしまってすみません><

PR

20100520-1.jpg
3巻発売まで、ついにあと1日だ!!

***

明日!!!!!!!!
明日学校帰りにメイト行くぞ!

どうでもいいけど私が描く√はどうしてもムキムキにならない・・・!!


続きを読むからアニナル感想でふ^^

201005191-.jpg
3巻発売まであと2日ですね。
・・・つまり明後日じゃないですか!すごく楽しみです。

***

↑爺ちゃんは「2ほん」とダジャレを言ってます。

イナイレwwww
なんかいちいち笑ってしまうwww
ツナミかっこいいよツナミ

友人にふと浮かんだから殴り書きしたナルサス小説もどきを送りつけたら、ナルト視点ですっごい神文が帰ってきて悶え死ぬかと思った。
これもホントは漫画にしようと思ったんだよね。
漫画で挫折→小説が俺の大抵のパターンだ。
小説でも駄目なら落書きするww

とりあえずその私作駄文を載せておきますね。

20100518-1.jpg
3巻発売まであと3日!
べ、別に楽しみにしてるわけじゃないんだからな!

***

きっとあれは「3」の妖精さんだ
あとアサさんにはツンデレてもらうしかないと思った。

最近NLが熱気を帯びてます。
サスサク描きたい!
ギルエリ描きたい!
スコリノ描きたい!
なんかね!女の子が描きたいんだよ!!(←

テストまであと2週間もないんですが、
スペイン語マジでやばいんだがどうしよう。
仕事の名前とか英語に似てるのしか覚えてないよ・・・!!

20100517-1.jpg
3巻発売まであと4日なんだぞ!
みんなヒーローな俺の活躍楽しみにしていてくれよ!

* * *

今週の金曜日発売か・・・
おらわくわくすっぞ

今日ドイツの姉妹校からやってきた生徒たちが教室にやってきたよ!
美男美女すぎてこまったよ!
見た目クールなのに中身は茶目っ気たっぷりっていうギャップにやられた。
くそっあのボーイにツーショット頼めばよかった・・・!(←
 

20100516-1.jpg
3巻発売まであと5日あるよ!
ていうか土日終わるのはやすぎある!

* * *

2行目完全に私の心境ww
ただいま課題に全然手がつかなくて頭ごちゃごちゃしてます雨水です。
締め切りはまだなんですけどさすがにそろそろまとめないとまずいかな、と・・・
作文系とか嫌いじゃないんですが、まとまらない間のこのモヤモヤ感がすごく嫌いです;
「海外に紹介したい日本」→ありすぎて困るんだよ!!

あわあわ;;
お返事はまた今度いたします!

私信:

苑さんへ
わわわっ;;;
わざわざご連絡ありがとうございます!><
返信が遅れ気味でホント申し訳ないです!
詳しいことは後ほどそちらで・・・!
あ と ぶ り て ん た か ら も の に し て も い い で す か
貴方は私を萌え殺す気ですね!



20100515-1.jpg

3巻発売まであと6日!
お兄さん待ちきれないよ

* * *

ほ ん け ・・・!!!
ついに蘭さんが漫画に・・・!!おふわぁってなった!キセル!キセル!
菊様の引きこもり時代の唯一の交流相手としてのネタ待ってたんだ!
ヒッキーな菊様の布団で芋虫状態にワロタww
ドレスなベルベルも可愛いっ!


 

20100514-1.jpg
ふふ、あと1週間だね(^し^
あ、あとこれ水道管じゃなくて数字の7なんだよ。

 

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索