忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度の事ながら日付が変わりましたがツッキーお誕生日おめでとう!
性格悪くて捻くれてるのにショートケーキが好物とかかわいすぎるよね
この子の過去に何があったのかと気になるばかりです

今週いわゆる単元テストラッシュだったんですけど、必死になって勉強して、暗記したとこがほぼ出題されなかった上に拍子抜けするぐらい簡単で逆に凹むという世にも珍しい体験を昨日してきました。
せ、先生貴方「ここ覚えておいてねー!」って言ったじゃないですかなんで選択肢問題でちょっとかすった程度の出題の仕方になるんですがなんで・・・!しかもいつもメインであるはずの「説明しなさい。」系問題に入ってここからが本番か!と思ったらそれが1P分しかないし・・・!
せっかく頑張ったのにorzって気分になりました凹む・・・
だからといって難しい問題出されてボロボロになるよりは全然いんですけどね・・・!ぜんぜん・・・!
頑張った分がいわゆる期末で役に立つことを信じて(´ `)



じ ゃ ん ぷ

ひ、日向ァ・・・!!
やっぱこの子強い子やかっこいいの部類に入る子や!!
久々にジャンプ読んでてページめくってゾワッてきました
しばらくそのページから動けなくなったぐらいです
ホントに私古館先生の演出の仕方や表情の描き方がすっごい好みだ・・・日向の表情が素晴らしすぎる
カラーページが5Pっていう豪華さに感動してたのが全部このシーンで上塗りされたぐらいです
ここは間違いなく名シーンに含まれますよね・・・?

あと犬岡くんの「ショーヨー」呼びがすっごい可愛いですw和んだ
そんでさっそくスマフォの待ち受け公式サイトでダウンロードしたものに変更しますた(`・ω・´)
エナメルバッグ、日本にいたら確実に応募してたなと思いました・・・まる
ハイキュー熱いよ・・・

NARUTOの方もついにオビトの過去回想が始まってわくわく
かつてあった四代目火影はナルトの父親説とかイタチは実はいい人説も実際に事実になっていたりしているのでトビ=オビト説も本当になってそれを支持していた側からすればなんだか嬉しいですw
現時点ではまだオビトの明るい性格のままですが、ここからどう今の状態になっていくのやら・・・

PR
20120324-1.jpg


ジ  ャ  ン  プ


もう私なんて言葉にしていいのかわかりません
なので手っ取り早く私の心境とシンクロしてもらったサスケくんで表現してみることにしました
20120324-2.jpg

ホントこの兄弟は

兄も弟も2人でツンツンしてるけどお互い本心は嬉しいんだろうな
そしてカブトさんは内心ポカーン(゜д゜ )なんだろうな
しかしまぁ絶好調マダラさんかわいいです


アニナルはアニナルでデイちゃん!デイちゃんなう!
20111019-1.jpg
マダラさん!!!!!!
本誌みてまさかのびっくりサプライズに興奮した雨水です!!!!
いや、まさかここで、ここでマダラさんとは・・・!
トビ=マダラ説もあればトビ≠マダラ説もありましたけどこれはトビ≠マダラ説が有効というかもうそういうことになったんですかね!
結局「マダラ」と名乗っているトビは一体何者なのやら。イズナさんかなぁと思うけれどそれも何か違うかなぁ。

にしても脳内でマダラさんはむしろ萌えキャラと化してる私は少し幸せだったわけです
マダラさん可愛いよマダラさん

来週のバレもついつい見てきてしまったんですけどマダラ無双だそうで私はとてもわくわくしています
なにやらでっかいという規模どころじゃない岩を落とそうとしてるみたいですね。
20111019-2.jpg

某所で

メテオだ→リフレク使えよ→リフレクじゃ無理だホーリーだろ→ホーリー使えそうな奴いんの?→もうバハムートでも召喚してメガフレアぶつけろよ

とかいう流れになってて非常にニヤニヤしたわけです

うへっへっへ楽しくなってきた
ナルトさんもチャクラ切れな状態でここをどう打開するのかドキドキ
いざというときに役に立たなくなるナルトさんがナルトさんすぎて好きですww

20110908-1.gif
とりあえず今週のジャンプは奴がついに再登場してテンション上がった瞬間に奴の一言で笑いがこみ上げてきたという
もうどんどん厨二の道を突き進んでいるなお前・・・
スポットライト仕事しすぎです

まったく兄貴はめちゃくちゃかっこいいことやってんのにお前ときたら・・・
こんな状態の奴をみてお兄ちゃんはどんな反応するのかそれはそれで気になるけれど!
先週号のを今回一緒に買ったんですがやっぱりお兄ちゃんがかっこよすぎて毎度のこと動悸が
ホントに良い事言うなぁ。
ナルトもナルトで必死になりすぎて全部「オレが」「オレが」ってなんか使命感に捕らわれてた節があるから実にいいストッパーになってくれました
ナルトの良い兄貴分の座を確実に手に入れたねこの人ありがたやありがたや

ゾンビになって蘇って、自分が望んでいた展開とは全く違ったことが現実では起こっていて、そこで今ナルトに対して言ったことに気付いたんだろうなぁ・・・
「1人で何でもしようとして・・・失敗した」が切ない(; _ ;
そしてちゃっかりナルトへ向かって
「それこそ仲間にまかせるさ」
「仲間にまかせるさ」
「仲間」

なかま!!!!!!

ふーーーおおおお超信頼してるイタチさんめっちゃナルト信頼してる!
なにこれこの妙なうれしさ!
ひいいいもっと仲良くなってもいいのよ!!!

ビーさんにナルトを頼むイタチさんに萌えた
「サスケのことを兄弟だと思っている」byナルト=弟が1人増えました^ヮ^
こういうことだよな

ビーさんのイタチさんへ対する言葉へは激しく同意せざるを得ない
そうだよイタチさんは強いだけじゃないんだよ中身もすごいんだよ


あとこの先々代の水影かな?
名前忘れてしまったけれど、いいキャラしすぎてかなり好きです////(笑
周りが悲惨なことになっててもこの人がいると和んでしまうw
20110822-1.jpg

ああああああああイタチさんイタチさんイタチさんイタチさん!!!!
ジャンプまだ読んでないけど!ネタバレは読んだよ!!!!!
イタチさんがもはやナルトの兄貴分だと聞いて!!!
スサノオでかっこよくナルトとビーさんを助けたと聞いて!!!
三人で同時攻撃したときいて!!
ひいいいいまじ最近の燃料が俺得すぎて幸せ!
ホントに仲間になったんだねこれもう仲間として戦ってるんだよねふああああ胸熱!!


ゾンビになって体への負担というリスクがなくなったイタチさんがチートチート言われてて笑ったw
そりゃスサノオとか常に出せてる状態だったら攻撃のしようがないもんなぁw
ていうか改めて考えるとイタチさん病弱設定があったってことなんだよな、う、うおおおお・・・
あとイタチさんを見て今更思ったエドテン暁メンバーが着てるコート・・・!!!
あれ首回り空きすぎじゃねぇ・・・?色気むんむんでイタチさんを直視できないんですけども
だだだだだだって首筋が鎖骨が胸元が
暁メンバーって戦ってくうちに服はだけていったりで最終的に半裸になる人が多数いたなかで彼は半袖止まりですからね
普段あまり露出してない人ですからね

だから妙にエロく感じたのね

だってサソリ様とかデイちゃんのときはとくに何も思わなかったのよ!
しかも奴の弟なんてこれぐらい普通なのよ!安心の半裸率だったのよ!
どうしよう動悸が止まらないわ・・・

そして長門さんとナルトの会話が結構切ないそうな・・・
あぁはやく読みたい!


ていうか最強と言ってもいい手駒2人を失いつつそのうち1人が連合側についちゃったカブトェ^p^
長門さんとイタチさんを戦場に出してたら連合側オワタ状態になっていただろうにとか思ってしまう

20110805-1.jpg
どこかで「癒し系瞳術コンビ」とか言われているのを見たけれどまさにその通りだと思うんだ
最初からずっとこの状態で歩いてたのかと改めて考えるとすっげぇ和む
ていうかかなり今更だけどイタチ→長門は「お前」なのに長門→イタチは「アンタ」だっつーことに萌えを感じるのですが
暁って上下関係ホント薄かったんだなww普通は逆な気がするのに
イタチさんはちゃんと上だと思ってる人には敬語使うはずだからなぁw
改めて暁がフリーダム集団に感じた

んで、本誌のこのコンビ+ナルトが可愛すぎて^p^
読み進めていく内に真顔をキープできなくなて困ったw
本屋の近くのベンチで読んでた私が間違っていたですけど!
ハラハラどころかニヤニヤしたよ!軽く10回は読み直したよ!

感想長くなったのでたたみました。ネタバレ注意です。

20110603-1.jpg

さて、まさに「その発想はなかった」とゼツというかキッシーに一本取られたわけですが、
ネジとキバがそれなりに仲良さげにして微笑ましかったわけです
第一部のこいつら(特にネジ)を考えると人って変わるなぁとしみじみします。
そしてもうホントにゼツのまさかの活躍にポカーンでした
いや正直こいつの存在がすっかり頭から抜けていたんだけども!
キッシーは読者驚かすの上手いよな・・・
くっそーしばらくネジがいっぱい出るんかと期待してたのにナー!

あとイタチさんと長門さんどうみても暇そうにしか見えません
いや2人が動いたら大変なことになるのはわかってるけれど暇そうにしか見えません


アニナル今週のもどうやらサスサク回だったらしいじゃないの・・・
しかも原作で不足してたところが補足されてるとかなんとか。
思ったよりも告白シーンまで間があったのでためてた分明日一気見しようと思います・・・
時間があれば!
なんか、もうね、ここまでじらされるとためてたのから一気に見たら私爆発する気がしたんだ
いろいろなもの(主に萌え)がぐるぐるしてまとまらない自信がある^p^

そして来週はイタチさんの誕生日とともにナルサスひゃっほいするんだ。

リアルタイムで見れないけど。



くやしい

20110528-1.jpg

超☆展☆開☆

あああイタチさん!兄さん!兄さんきたこれ!
まさかの長門さんと共にいたなんて!嬉しい!私は嬉しい!
喋ってる!喋ってるよう!イタチさん喋ってるよう!


・・・とイタチさん再登場をハイテンションで祝いたいところなんですが、

あぁネジ・・・ネジェ・・・
私の喜びとテンションを全てこいつに持っていかれました。
ホントお前おいしいキャラだよな!なんか妙に今週はネジばっかだなぁと思ったらさぁ!
これ私はマダラからの何かしらの幻術的な何かに影響されて動いているとみた

なんてったって輪廻眼、写輪眼に続く三大瞳術だもんな白眼は!

今まで何度か白眼は?白眼ハブなん?とぼやいてきましたけど、ついにスポットライトが当たるときがきたのかなこれは・・・!
「写輪眼の元祖という説がある」っていう設定がいかされる時がきたのか・・・!?
輪廻眼の長門さんと、写輪眼のイタチさんが揃ってて、その2人が「オレたち2人の眼があればほぼなんでもできる」って言ってたところから、その「ほぼなんでも」が白眼が加わることで「なんでも」になるんじゃないかなと予想してみる
それで日向一の天才のネジが・・・みたいな。

今のこのネジの状態が正気なのか幻術にかかってるのかどっちかによって私の萌の方向性が大いに違ってくるんですが、どうなんでしょうドキドキする・・・!
キッシーは私にネジ熱再熱しろって言ってるんですかね^^^^^
何度でもいいますが私がこのサイト立ち上げようと思ったキッカケはネジですからね!
あいついなかったら私いまここでブログなんて書いてませんからね!

どうでもいいですが疾風伝に入る前のいつかのアニナルSP以降ネジには守銭奴のイメージが大いについてます。


そしてアニナル、やっぱりまだ見てませんが他のサイト様の感想を読んでるとかなり今週も美味しいらしいじゃないの・・・!ジャンプで一種の総集編だということは把握しているけど・・・!
ああみたい!みたい!でも告白シーンまで一気見したい・・・!
どうやらイタチさんの誕生日に告白シーンになるみたいですね。
イタチさんの誕生日祝いつつナルトの告白を見守る・・・
なんという一石二鳥


今シブに絵をあげようとしてるんですが、全っ然うpできません
2時間前から粘っているというのに表示されるのは「Internet Explorerではこのページは表示されません」の文字だけ
どういうことなの^p^


そうそう、

ねんがん の Vジャンプ 6がつごう を てにいれた!

日本の本が売ってる本屋回っても全然売ってなくて、絶望しかけててた中、ある店に何故か5月号がと7月号が山になってるのに6月号がない。
あれ、と思って店員にきいてみたところ、カウンターに置いてあった
付録が邪魔で棚に並べられなかったようです^^^^^^
ちっくしょうじゃあ今までないない思ってた店にもカウンターにあったのか!
私の凹んでいた時間を返してくれww
なんにせよこれでヴァンの4thコスが手に入ったんで一安心です。
PSNも戻ってきたようですしね!ショップの方はまだみたいですけど!

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索