忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うひゃー!結局日付変わってしまった!
でもシブに上げてこっちに上げてなかったものうpしました!

仲の良い後輩がついにリア充になった件について
なんだこの負け組な気分
PR

ジャンプェ・・・
この展開は予想してなかった でも美味しいシーンがいくつかあったんで無問題です
たった1ページでも数コマでもイタチさんがいるだけですごく幸せになれます
明日か明後日頃に感想書きたいな・・・!
あとメッセージのお返事もしたいです><

20110529-1.jpg
唐突に描きたくなった。
ひっそりとキバヒナ好きなんですが今なんか頭でひらめいて描きたい気持ちでいっぱいです
なにかとキバの扱いが酷いサイトですが(愛です)キバヒナのときはすごく紳士だと思ってます
たぶん好きだなぁと思うNLの中でもキバが脳内で1番紳士な気がする
さりげない気遣いを当たり前のようにする、むしろそれが当たり前だと思っている、みたいな
キバは母子家庭っぽい上に姉がいるからその辺から自然に学んでそうなイメージがあるんだ


そしてやっぱり先週のジャンプ読んでからネジが気になってしょうがないです
もうあのネジは正気なの?操られてるの?あああもう展開が気になりすぎる!
こんなに展開が気になるのは久々だ・・・!
七班や暁以外に滾るのも久々だ^p^
 


あぁ わかってた わかってたさ
どうせ間に合わないだろうとわかっていたんだ


デイダラお誕生日おめでとう・・・!


大遅刻になるだろうけど祝うからね・・・!

28日、って、サクラちゃんの誕生日、だよね・・・?

うわああああああ
やってしまった!やってしまった!
今もうスピードで紙に下書き描いたけどいつできるかは検討もつかん!
わああごめんねサクラちゃんお誕生日おめでとーー!!


サス耐ROMってるのだが参加しようにも参加できん・・・
皆様素晴らしすぎるだろ・・・
ファンな人が描いてるのみつけるとテンションあがる
最後のフリーだけでも参加しようかなぁ・・・

* * *

ひいい! 投稿! してきたぁ!
なんか素敵すぎる絵の中私なんかの絵があって非常に申し訳ないのだが・・・!
でも、さ、参加はしてみたかったんだ・・・!!

20101015-1.jpg
アニポケみて「宮野うおおお」じゃなくて「森田うおおお」だった雨水です。
いやぁダイパに比べてBW面白いなww
なんかいろいろ初心に返った感があって個人的には嬉しい。
とりまき女子ズなんて原点回帰な気がしてならない

そして遅れてナルトくんお誕生日おめでとう!
ここでは何もできなかったけれど、部誌では・・・!部誌では祝えたよ・・・!

あ、ジャンプ^^^ジャンプジャンプ^^^
とりあえずゼツがいっぱいいてびっくりしました^^
あれつまりゼツは人造人間ってことなのだろうか?謎が増えたなぁ
あと か ぶ と お ま え
感謝すべきなのか「このメガネちくしょう!」ってなるべきなのかww
デイダラの心境を考えてみたのが上の絵だよ^^^^

そろそろトップ絵変えたいなと思う今日この頃。


続きを読むより文化祭で配布したラミカ用に描いたイラストたち。
イナイレとFFです。
残っちゃったらどうしようとか思ってたんですが、最後全部なくなっててホッしました。やっぱイナイレとFFすげぇ
 


デイちゃん誕漫画台詞入れようとしたらpixiaが動かなくなったんで今日中にうpは諦めました・・;
さっきから調子悪くて何度もパソ子付け直したりしてたんですけど、さすがに嫌になってきたんで;;
あぁ悔しいな;
明日パソ子触れたらうpしたいと思います。
ごめんねデイ!お誕生日おめでとう!!
あと土方さんも!(笑

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索