忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081222-1.jpg

ティーダかわいいよティーダ
だけどかわいく描けないorz
妹に「ティーダの髪の色もっと明るい」とダメだしされた。チィ
FF10はこいつが消えるラストより召喚獣と戦うところで号泣した(←
「大事に育てたのに・・・!」みたいな感じで。
ディシディアではジェクト親父さん関係でこれまた泣けるとか。
・・・そういや10で弟がジェクトの技「ジェクトビーム」で爆笑してたな(笑)

あ・・・しまったなんかエリのとこについてた赤いやつ忘れてた!


つーわけで中の人つながり(森田さんだぜ^::^)な感じでティーダ描いたんですが、劇場版ブリーチの感想いきまーす!^o^
ネタバレ注意。(反転します)

普通に面白かったです。
オリキャラの姉弟(名前はあれ、個人的には相当なネタバレになると思うんで伏せておきます^^)、「本当に敵」な感じでムカツク連中なのだろうかと思っていたら、すごく可愛い可愛い姉弟でした。
ルキアを慕ってて、一緒にいたくていろいろやらかしてた感じ。
姉弟は可哀想な子たちでしたグスッ

なんていうか・・・この映画、一ルキ?一ルキ要素ってやつが多かったな・・・
でも普通にルキアを大切に想う一護が可愛すぎた。
切ない感じの一護の顔って好き(笑)
必死に恋次や百哉に「思い出せ」って語りかける一護もやばかった
で、花太郎!!
ちょっとしか出番なかったけどやっぱあの子可愛いよーーー!
一護治療して、一護が目を覚ましたときにビクッてして・・・!
とにかくおどおどする花太郎好きです(笑)かわいすぎる
・・・かわいいと言えばびゃっくん!!
ひさな(あれ、漢字忘れた;;;)さんの体を心配するびゃっくんかわいすぎだ・・・!!
寄り添うびゃっくんかわいすぎだ・・・・!!
もう「かわいい」が多すぎてるぞわたし

ラストは・・・感動でした。
泣きそうになったよ!
姉弟とルキアのン系がハッキリして、姉弟の想いが伝わってきて・・・!
最後にルキアが泣き叫ぶところなんてもらい泣きするかと思った!

でもなー・・・なんだろ、「絆」ネタって多いよね・・・
NARUTOなんてもろタイトルに「絆」って入ってたし;
一護のセリフがクサくて「んー」って思ったところが何カ所かあった。
そして浦原さんがフツーにせーれーてーに入り込んでみんなと会話しちゃってるところがおかしいと思ったな;「いいのかこれで!?」って
あと修兵のざんぱく(あれ、また漢字忘れた;;)刀・・・!
あれ、もう単行本てやったのかな?(←まだ新刊買ってない
アニメでやってないのにネタバレだったっ

ちょっと「あれ?」って思うところもあったけど、話はうまくまとまってて、よかったと思います。
ギャグ要素もよかったし。コンの表情たちはたまらないね(笑)
あれ、一護がルキアから力を貰うシーンがリメイクされてたところは笑いそうになった(笑)
感動の笑いだよ!違和感なかったよ!
あ、忘れてた。
冒頭の錯乱して暴れるマユリがかわいかったよ・・・!!!

ブリーチ知ってる人にはおすすめしたいです^::^
ときに一ルキスキーにはたまらないんじゃないでしょうか(笑)
ちなみに私にはブリーチでこれといって好きなCPはないです。


あー、そうそう、この映画、声優面で無駄に興奮できますよ(笑)


PR
20080806-1.jpg
こういう感じの彩色のしかた軽くブーム。

また見ましたよ劇場版NARUTO疾風伝絆ー!!

えとね、ネックレスはナルチョでした ええ!

「サスケとオソロだぜ ふはは!」

友人含めて4人で行ったんだですけど、
2・2で渡されていました。
みんな適当にとったら私ナルト。
サスケ当てた友人Kと友人Aが憎い・・・!

「サスケとオソロだぜ ふはは!」

ひねって喜ぶ。


感想。
やっぱりナルサス満載だあれ!
サ ス ケ が 可 愛 す ぎ る 。
ナルトにため息ついてナルトと頭ごちんこしてナルトの手伝いをさりげなくしてヒナタに「うるさい」言って
村人守ってナルトに助けられて嬉しそうに微笑んではすぐしかめっ面して!
サスケも神田と同じでいい事があったらやけにしかめっ面する子だよ
そしてそんなサスケを見抜いた大蛇丸様はやっぱりお母さんだ。
試写会では感想書きながら(何やってんだ)映画見ていたため、見逃してた所がところどころあったんですが、
今回は集中して見ていたから見逃してたところ見れてよかったです(笑
とくにサスケが村人守ったとことか。
守る必要ないのにわざわざ守ったのはホントはサスケは優しいってことを物語ってますよね可愛すぎる!
ナルトが落ちるところでは

「黙って見てないで助けに行けよ!お前の恋人フォーリンしてるぞフォーリン!」

って3回くらい叫んだ。

そしてアマル!アマル!あの子も可愛すぎるよ!
友人の1人が上映中にアマルをスケッチしてました(笑
今までの劇場版の中で一番好きなオリキャラだよ。
こんな可愛い子がいたなんてね!
赤くなったとことかナルトにビンタしたとことかすごくかわいい!
あのナルトと落ちて抱き寄せて「1人にしないよ」がやばすぎる!!
ナルト良い子と出会ったね!アマルちょうかわいいよ!!
そして敵!敵何度も見ても気持ち悪いよあれ絶対!
ブニョブニョしてたよ気持ち悪ッ!
初めて見たとき鳥肌たったんですが今回もたちかけました。
あー気持ち悪い!
それになんかグロイ!
でもナルトとサスケの頭をごちんこさせた事には感謝(笑
あとサスケのたぼたぼな衣装であの捕まえかたは反則だと思った。
敵め!

 萌

     え


           を

       さ

  ん




            きゅー


で、ナルト漢やー!
ホント漢すぎて惚れかけた。
アマルをかばうところとかホントかっこいい。
それにサイ!サイ!
強すぎだよあの子!
1人であんだけやっつけたよ!
流石暗部!
シカとのコンビが新鮮でなんか好き(笑
カカシ、シカ、サイ、シノの四人組ってなんかよかったんだけど(笑
「あー、止まらないねぇ」
「・・・バカですから」
「オレらも避難しないとやばいんじゃね」
的な会話がいいよホント(笑

っていうか黒幕のおっさんが「レイビ」「レイビ」言ってたのは「零尾」と言っていたのね。
だから尾獣っつってたのかー・・・てっきりナルトの事言ってんだと思ってた。

今回の映画はすごい好き。
オリキャラのアマルもすごい可愛いしナルトは漢だしサスケはやっぱり露出狂だし(ぇ
DVD真面目に欲しいな・・・この映画は2回見た方がいいよ!その方が理解しやすい。
っていうかそろそろ金欠だ・・・!


実は管理人と友人3人、映画館への電車を間違えていろいろ行ったり来たりしてた。
そして上映10分前に映画館へたどり着いた。
ぎりぎりだった・・・
しかも管理人前売りを忘れてきてしまうという始末。
母に探して届けて貰おうとしたけど(駅で)「ない!」と言われて結局買う事に。
家に帰って探しても見つからず。

な く し ちゃ っ た よ 

あーーー!!ホントものをなくすのが特技みたいなもんですからねわたし!


グッツはナルトとサスケの手ぬぐい(絶対使えないな)とデッキ(カード)とパック(カード)2袋
買いました。あ、パンフも。
今回のカード、木の葉学園ver.があるではないか!
ナルト、サスケ、サクラだけだったけど!
友人がこの木の葉学園のサスケを当ててた。
あ、でも私あのサウンドドロップまたガチャガチャってやったらサスケ当てましたよ!
もう一つはまたサクラちゃんでした。
木の葉学園までだんだん商品化しているのが面白い(笑
木の葉学園名物木の葉学園せんべいには笑ったね!
食べてみたかったけど買いはしなかったよ
金やばす。


20080721-1.jpg
試写会行って来ましたーー!!
ただこの写真は終わった後に撮ったんだけどね!
入るときは波に押されて撮れなかったんだよ!
管理人は席、真ん中の方に座ってました。
遠すぎでもなく、近すぎでもない感じ。
ただ、最前列の人たち、すんげぇお得な思いしてたろうけどね。
最前列真ん前であの人とか見れた事になるんだからーーーー!!
そしてなんか最初はテレ東の女子アナが挨拶してました。

そんじゃ、感想行きます。
ネタバレをひかえるため、まずは映画上映後の挨拶やイベントの感想からいきます。
映画の感想は、反転して、後に載せます。
ネタバレばっちこーい☆なんて方は反転してみてやってください。
20080721-2.jpg
これだけネタバレしちゃいます。
あの二部になってほとんど感情を表に出さなかったポーカーフェイスボーイのサスケがため息つきました。
びっくりした。


  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索