忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120924-1.jpg
表紙&巻頭カラー&公式サイトオープン記念!
は や く 読 み た い
巻頭カラー情報を目にしたときは嬉しすぎてゴロゴロしました
盛り上がってて嬉しいですホントに!



そういえば、こっちにおおかみこどもが上陸したんですけど、土曜に友人2人と観てきました~(´ヮ`*)
前情報ほぼ皆無の状態で行ったんですけど、“彼”が大.沢たくおだと一言目で気付いた私ェ
だって仁ってこの人のナレーション楽しむドラマだったでしょう?え?違う?

“彼”が仕事してる時の映像でボソッと「これが佐川萌か・・・」と呟いた友人を私は許さない
おかげで間を空けてじわじわと笑えてきて最終的にもう1人の友人と共に必死に笑いをこらえるハメになりました
そもそも配達屋じゃないし引っ越し屋だし!

ひたすら夏に日本帰ってこれ見てきた子たちが「泣ける」「号泣した」とか言っていたため私たちもそれを期待してリアルにミニタオル持っていったんですけど結果せいぜいうるっ程度でしたー・・・!
そもそもメンツがいけなかった あのメンツで何か泣けるものを観に行こうとしても絶対無理だと思いました

だって

「ゴミ収集車・・・?」
「えゴミ収集車・・・?」
「ツッコめwwww狼がいることにツッコめwwww」
「収集の人冷静すぎねwwww」

こんな状態なんですものーやだー
ちなみに私同監督の時かけとサマウォは号泣してますよ!だから絶対泣くって思ったのにィ

とにかく雪ちゃんと雨くんがひたすら可愛かったです 始終悩殺されてました
なにあのてんしたちわたしをころすきなのかしら
その前半の雪ちゃんと雨くんの幼少時が神がかりすぎてて後半が・・・後半が・・・でした
成長って本当に人を変えるものなんだなぁって強く感じました
ちなみに後半でウォォってなったのは草平くんのイケメンっぷりでした草平くんテライケメン

個人的にラストはあまり納得いくものじゃありませんでした・・・
あれどうなんでしょう、やっぱりお母さんの視点で見ると大部違った感じ方をするんでしょうか
でももう一度見たいか見たくないかっていうと見たいです。
前半の姉弟が本当に可愛いんですもの・・・ショタ雨をわしゃわしゃぎゅーぎゅーってしたい・・・したい・・・
正直成長するまでが本編だと思ってます。異論は認める。

PR
hq-1.jpg

に上げる予定だった絵。余裕で出遅れてしまった
1年組が可愛すぎてつらい
もう少し大きいサイズを他の落書きをまとめられたらシブにうpる予定です

これ描いていたことによってスコ誕の絵が完全に間に合わないことが確定してしまったorz
ちくしょう、誰かがハイキューの日とか言うから・・・!!!
今現在のNARUTO以外のおざんぷの楽しみなんです
なんだか最近じわじわと流行ってきているのを察知してちょっと心躍る雨水です。
ついにシブでのおすすめタグで文字がでっかくなっていた
四ッ谷先輩が結構好きだっただけに読み切り載ったときすげー嬉しくてそれが載ってるおざんぷまだ残してたんですけど、残して置いてよかったと心底思います(´∀`
単行本買った記念に読み直したらスガさんがいなくてツッキーが先輩だったことにビビッてしまった
田中と大地さんが先輩にいたことは覚えていたのになんでツッキーのこと忘れてしまってたんや
そしてそのツッキー、今の身長より4cm低かった

今のところツッキーとトビオちゃんの間で揺れている感じです。縁下先輩にも頑張って欲しいよ!!!潔子さんもっと出番増えて欲しいよ!!!
あぁ、あと描くしたら日影だよな山月だよな!って思ったら案の定どっちもマイナーだった件。
相も変わらず王道の逆に走り出すのが好きな私ェ


最近はもっぱらNARUTO→ハイキュー!!→斎木の順に読んでます
斎木のあの冷静さ加減が実にツボである

NARUTO終わったらおざんぷ卒業するんだ!とか決めていたけどどうなんだ私出来るのか私


ハッ
↓の記事の絵と背景色が似てしまった・・・!
20120617-1.jpg

にわかのくせに、にわかのくせにと罵って下さい
ついに我慢できなくなってこちらで感想っていうかぶちまけたい心の叫びを書くことにしました

次回予告で子士郎の声が耳に入った瞬間叫声を上げてしまいました
叫声というかリアルにあれが息を飲むと言った感じだったかもしれない
そしてそのまま涙腺崩壊寸前
それまでの綺礼ちゃんかっこいいうおおおおとか聖杯の中うわあああってなっていたのに全部その次回予告に持って行かれてしまいました

にわかのくせに・・・!にわかのくせに・・・!!まだハマッて2ヶ月弱だというのに・・・!!!
もうなんかZeroの救われなさについに光とも言える士郎くんが登場するんだと思うとなんともいえない気持ちになって・・・!
こうしてこの後士郎くんに切嗣の想いが継がれるんだと思うと胸が締め付けられて・・・!
ひいいい来週が楽しみです来週が楽しみです

とりあえず綺礼ちゃんかっこよくてつらいです開幕早々のロザリオにキスがえろかったです
切嗣と対峙してものすごく楽しそうに感じたのは私だけじゃないはず

おじさんがあっけなくアボンしてoh...って感じでした
アニメだと完全に出番らしい出番はあの某三文芝居のとこで終わりって感じになってたんですね・・・
しかもセイバーとバサカちゃんもうちょっと会話してたじゃないですかー・・・
そこちょっと楽しみにしてたのでちょこっと残念でしたorz

でもやっぱりそんなことより来週が来週がががががが
ちょっぴりsnに食い込んでくれないかななんて思ってみたり。セイバー召喚するとことか
のんたん声が聴きたいんです(ドーン

20120531-1.jpg

アニナル今更見ました・・・!
最新のまではいってないんですけどとりあえず旦那消滅のところまで・・・!
久々に動くサソリ様見れて幸せでした
てっきり生身だから35歳の姿なのかと思ったら全くそんなことはなかった
肉体が死んだ時の状態で穢土転生されると考えるならまぁ若い状態か、って考えに至ったんですけれど
でもおじさんになった旦那も見てみたかったなんてボソボソ

20120531-2.jpg
落ちる時にしっかり顔を腕で保護してデイちゃんをクッションにする旦那に萌えました
そしてその後の涼しい顔
文句を言いたげだけど言わないデイちゃんにも萌えました
やっぱ芸術コンビかわいいなぁw

20120531-3.jpg

カンクロウにいろいろ言われてムッとなるサソリ様可愛すぎてつらい


旦那が成仏するところ、アニナルなら補足してくれるだろうとドキドキしていたけれどまさかのサイくんとシン兄さんに全て(時間的な意味で)持って行かれてびっくりでした
同じ30分内にサソリ様もシン兄さんも成仏するとは思ってなったよ・・・!

20120531-4.jpg

まぁもれなくこうだったわけですが。

ナイス補足でしたアニナル
サイくん小さい頃はあんなに明るくて純粋な子だったとは・・・
彼の初登場時を考えるとものすごいギャップ。
こんなに感情豊かだった子があそこまでになるとは。ダンゾウェ・・・
しかしシン兄さんいい人すぎる・・・!
なんでNARUTO界の兄ちゃんはもれなくいい人なんですが弟のために死ぬんですか・・・!!!!
その後のサイのナルトと出会うまでを考えると・゜(ノД`゜)゜・ブワッ

しっかしやっぱりサソリ様あっけなくてちょっとガッカリしたわけです
うわぁんもうちょっと補足してくれてもよかったじゃない!


おざんぷはおざんぷでうちは兄弟が仲良く戦ってて胸アツなわけです
カブトから攻撃くらって「サス・・・ケ・・・」って呟く兄さんに萌えた
優先度 サスケ>自分 っていうこの
やっぱりイタチさんいい人で泣いた
カブトのために失明を選ぶとかホントにこの人は自己犠牲大好きですね!!もう!!!
まぁ一度死んでるから平気よ、みたいな節はあるんでしょうけどサスケの気持ちがわかってしまう
イタチさんはもっと自分を大切にするべき

イザナミの説明流し読みしたんですけど要するにあれ動画の一部分を指定してループさせるアレ的な感じですよね?あとできちんと読み直そうと思います・・・

そしてこれはカブト改心フラグなんでしょうか
まさかのカブト仲間になっちゃうパターンなんですよか
どうしよう・・・どきどきが止まらないわ・・・

そういえばリーくんの外伝をチラッと見てみたんですけど
おざんぷでシリアスなことやってるなかそっちでカブトが淡々としたツッコミキャラになっていて笑った
神奈さんいい仕事するなぁw
あとヒロイン=ネジなんですよね?え?違いますか?


そろそろイタチさんの誕生日なわけですがネタの下書きはできた!下書きはできてるぞ・・・!!!


20120430-1.jpg

闇の譜面でボスを倒そう倒そうとパーティのアビリティセッティングを考えて行くにつれどんどん目立つスコールの覚えるアビリティの微妙さ^p^
どうやらスコールに限ったことじゃないようなんですが嫁として固定メンバーにしてるだけ痛いです

サイファーとユウナ仲間になりましたわーい!
灰のクリスタル集めようと何度も何度もやってた譜面が偶然蒼のクリスタルも出るところで2人ほぼ同時に仲間になった感じです。
そして気付いたらサイファーのコレカもスペキラカードになってました

次はミンウさんがあと3つだから頑張ってみようかな。
あとリディアたそもそろそろ仲間にしたい


Ibダウンロードしたはいいけれど何故か肝心の起動するためのアプリケーションがファイルの中になくてどういうことなの・・・(・ω・`)状態なんですがホントにどういうことなの
他の皆様は普通に出来てるし私のパソコンがおかしいのかしら・・・orz


そういや最近某サッカーアニメが新章入ったらしいのでそっからまた見始めたんですけど超展開&超設定すぎてまじこのアニメどこに向かおうとしているのかわからなくなりました
ま、今に始まった話じゃないか!


20120419-1.jpg

シアトでえありん仲間にできたよ記念!
えありん可愛すぎてつらいですレベルアップしたときの「お花、いる?」にキュンキュンします
あとクリスタル揃えそうだなーっていうのがミンウさんとユウナなんですけどまだかかりそうです
何せこのクリスタル集め日を置きながらやならいと私の性格じゃあ飽きる!orz
サイファー仲間にするための灰クリスタル出る楽譜も手に入れてあるんですけどやっぱり気力が足りない


集めたコレカなんとなく眺めてたら1枚だけスペキラカードになっててどれだと思ったらスノウさんでした
なんだこの嬉しいようなお前かよ!っていうガッカリ感のような複雑な気持ちは


* * *

そろそろ描きたいネタがたまってきてうずうずしてるんですけど来週、来週にある厄介なアイツが終われば少しの間フリーになるはず・・・!
いわゆる美術の試験があるんですよ
それのために事前にいろいろ練習したのとか用意しなくちゃいけなくて。それが全然まとめられてないっていう。それだけならいいんですよそれだけならー!いちいち説明つけたりリフレクション書いたりしなくちゃいけないのが1番辛いです^p^
もうホント作業したくない病で気分的にうだうだ
誰か私にスコール下さい猫耳つけたスコール下さい

KH3Dクリアしましたーーああ!昨日!!!
もうここずっとKHやってました
なにか描きたい気持ちでいっぱいなんですけどジャンル的に恐いのでKHはここでは描かず載せずにシブに何か上げるだけになりそうです


確信に迫るようなことは言わないようにしてますが一応ネタバレ注意ということで反転しておきます。


すっごいよかったです終盤鳥肌ラッシュでした
特にソラが夢の中で一生懸命「彼ら」を追いかけるところ
BbS勢にブワッ(´;ω;`)ってなりました
今までKHやってきて本当によかった・・・
とりあえず皆様ソラにあまり難しいこと言わないであげてください困ってるから!

存在しなかった世界にはリクで最初に入ってしばらくソラはレベル上げのため他のワールドうろうろしてたんですけど、ちょうど後から入ったソラと先に進んだリクで時系列がぴったりと合ってましてテンションが上がったわけです

リクのボス戦ラッシュはトラウマになりそうです
特に若ゼアノート戦
あれに何度心折れそうになったことやら・・・
アンセム戦も何度もリトライするはめになったんですけどはアンセムの「これが闇の力だ(ドヤァ」にだんだんイライラしてきて心折れるどころかどんどんやる気になりますた
にしてもアンセムさんはリクを勧誘するのホントに好きだな!

EDはとにかく最後あの赤い人に全部持っていかれましたwww
くそwww爆笑してしまったじゃないかwwww
しかし誰がこの人こんなにも出世すると予想しただろうか

シークレットムービーも解放されててやっぱプラウドでクリアすりゃあよかったんか!って思って解放条件調べたらなんと最後あの3人からのリクへの質問に正しく答えれば解放だったらしいです。
その質問を正しく答えられてた私幸せ
リクならこう答えるよな―って思いながら答えてたら合ってました私リクの性格理解できてましたヒャッホイ!!

これ次回作はカイリちゃん大活躍フラグですよね!!操作できるんですよね!
今回に限ったことじゃあないけれど空気化してて寂しいですorz




ここまでだお!
もっと言いたいことあるけれど長くなりそうだし、シブで何か上げられたらそっちで書きたいです(´∀`
とにかく今回はホントにリクが可愛かった
1でに嫌な奴っぷりを思い返すと大部成長したなぁ
これからリクを見る目が変わりそうですふふふ

そういえばまたトラヴァースタウンに戻らないかなーって言ってた次にトラヴァースタウンに戻ったっていうwww
ネクくんとシキちゅんとヨシュアが並んでるだけでにやにやが止まりませんでした


あともう1つ私が改めて感じたことといえば私は14、15歳サイズの2人の方が好きだいうことですね!
リクが2の姿に戻ったときの私のテンションの下がり具合www
別にショタが好きってわけじゃあないんですよ!


あ!拍手やらメルフォやらありがとうございます・・・!
ちゃんと読ませて貰ってますよ!お返事はもうしばしお待ち下さい・・・!

20120316-1.jpg

ここでFF投下。
間にキスティ入れようと思ったけど気力がなかったよ!
FF8女子のカラーがみんなバラバラなとこがいいですよね
今週のアニナルも見てそっち系で書きたくてうずうずしてるんですけどしばらくNARUTOが続いたのでここらでFF8再プレイ記をば。
アニナル感想もそのうち書きます。

そういえばこっちで報告してなかったんですけど、FF8のアーカイブ入れてたメモカ無事発見でできましたw
プリントの束の間に紛れていました。要するに整理してたら見つかったっていう。
やっぱり散らかすのはよくないね!

とりあえず今はDisc3最初のラグナ編終わらせたとこです
それに至るまでまずやったことはママ先生のカードゲットしたことと、その後セントラの森うろうろしてルブルムドラゴンからメテオドローしまくったことです。
セントラからランダムハンド廃れさせようとうろうろしていたかいがあったのか直前でランダムハンド廃れさせることに成功しました。わぁい\(^o^)/
ぶっちゃけ諦めてたんですね!そんで代わりにF.H.のサドンデスでも伝えるかとそれを持って行ったところ伝わらずランダムハンドが廃れてくれました。ラッキー。
あとプラスとセイムのルールも今更理解しました。
ママ先生に途中で大逆転とかされまくってこれはマズイと思ってちゃんとチュートリアル読みましたw
理解すると結構楽しいルールですた。

ルブルムちゃんからメテオドローはルブルムちゃんレアモンスターなだけに中々出てきてくれなくてイライラしてました。
そんでやっとこさ出てきてくれたと構えたところでまぁ初めてお前来んじゃねぇよと本気で思った空気が読めないことに定評のあるオーディンさん乱入。
思わず「ふざけんなよ!!」って声に出してしまいました。心のそこからの叫びでした。
リメイクした際は是非オーディンon/off機能を付けて頂きたい
2体目のルブルムちゃんからは何事なくレベルアップをかけメテオをドローできました。
最後はカードにしてお世話になりました、と。

あと言うことあるとすればスコール可愛いよスコール
リノア、リノア!なとことか思わずおねえちゃん!って言っちゃうとことか
表側をどんなに繕っても素は幼いっていうスコールが本当に好きです


その後は普通に話進めました。
はやくラグナロク入手してG.F.揃えたいです

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索