忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100412-1.jpg

軽くおじゃんぷ感想。
今回かぶちょが呼び出したのはマダラさんの本体(?)だったら萌えるなと思った。
ていうかマダラさんナイスフォローだよね。
イタチさんを自分の手下にしちゃった状態でサスケにあったらそのサスケになにされるかわかんないよね。
気付けカブト!!!
あとビーさんが「ってばヨ」とか言い出したことはナルトと出会う事はさらに確実になったことですね。わかります。

ではでは本題。
ひっさびさのバトンです。

りすりー様より!
ありがとうございます^^
PR
20091022-1.jpg
メリカのキャラソン視聴したけど可愛すぎる
絶対買うぜ

最近ペンタブの調子が悪くてきれいな線が引けないものだから主線がアナログなんですが、やっぱつらいなー・・・
主線に色がつけられないのが難点。
ホントはつけられるのかなぁ?私が知らないだけかなぁ


バトンです!

梅村様よりいただきましたー!わー!

ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックする。

口調→サソリ

なん・・・・だと・・・・!!(嬉


「名前は?」
雨水

「バトンを回す人を決めて」
口調がサソリだから呼び捨て。(非常にごめんなさいorz

・カイリ
・ミウ
・amam;
・咲
・ちび

スルーおkだぜ。

「↑の人とはどんなきっかけで会ったの?」
オレがサイトに邪魔したり、向こうからオレんとこにコメントしてくれたり。

「↑の人の中で一番に知り合った人は?」
カイリ。リアルでも会ったことあるぜ

「5人のいいところ」
みんな良い奴、だな。
そして優しい。


「5人を色で例えると?」
(また呼び捨てで非常にすみません;殴っていいですもう)

・カイリは緑
・ミウは桃
・amam;は水色
・咲は紫
・ちびは黄緑

ふっと頭に浮かんだ色が主だ。

「罰ゲームを決めてください」
・・・回ってきたときの罰ゲームぶっちゃけやりたかったな(←

えーと、じゃあ
デイダラをいびるサソリの図を。

「5人との共通点は?」
NARUTOスキー

「5人は自分のことをどう思っている?」
多分変人じゃないか・・・?

「5人と喧嘩したことは?」
ない。これからもなくていい。

(口調)
・カイリはシカマルで
・ミウはテンテンで
・amam;はサスケで
・咲はイタチで
・ちびはカカシで

頼んだぜ。


ふぅっ。
・・・いざとなるとサソリ様の口調がよくわかんなくなる!!散々描いてるくせに!(笑

続いて2本目!
またまた梅村様より!ありがとうございます!><


●バトンを回す10人を教えてください

↑で指名した皆様&

・りすりー様
・沙月様
・朝日様
・音羽様
・マリ様

またまたすみませんです;;;


●貴方の名前は?

雨水です^^
深読みしないでくださいねー「うすい」じゃないですよ「あまみず」ですよ


●年はいくつ?

学生としか言いませんですうへへ
ただ前も言った気がするけどお酒はまだ飲めません

●好きな芸能人10人

・・・芸能人ねぇ・・・
あんまそういうのみないからな;
声優的にいうのならばいくらでもあげられるぞ!え?ダメ?
とりあえず杉山さん私のドツボついてくる。
サスケェェェ


●好きな食べ物10個
 
チョコレート
クッキー
アイス
ケーキ
ハ●チュー
ラーメン
カツ丼
オムライス
唐揚げ
卵焼き

●萌えポイント10個

黒髪(←これでツインテは正義
ツンデレ


ほっぺ
鎖骨
胸元(笑
ひらひらしてるアクセとか
お兄ちゃんオーラ(え
長髪(二次元限定


●萎えポイント10個

ハゲ
だらしないおひげ
すね毛
自己中心的
極度のネガティブ
話きかない

10はなかった(笑


●好きな曲10個

最近はボカロばっかりだけどちゃんとした歌手でいこう。

Aqua Timez  決意の朝に Alones Velonica
YUI  Rolling star   JAM 
いきのもがかり  青春ライン きまぐれロマンティック ホタルノヒカリ
アジカン  アフターダーク 新しい世界

もっとある、けど・・・!
あとAPHの「おいしい☆トマトのうた」 ロビィーノ(浪川大輔)やら「絶対不敗英国紳士」  アーサー(杉山紀彰)と丸かいて地球シリーズもおすすめ(笑
ちなみにキャラ名はあえての人名にしてます。


●好きな飲み物

コーヒー牛乳とミルクティー。
ソーダ系も好き。


●今欲しいもの10個






頭の良さ
画力
時間
漫画


ごめん金で無理矢理10個埋めた(笑


どうでもいい事なんですが、同時進行でムビメカいじって遊んでだかたまりやがったww
ムビメカだけがなんの反応もしめしてくれない。
消しても消えない。
消えるか動くかどっちかにしてくれよもう!

20090828-1.jpg
ファンタジー大国。
ちびりすの可愛さは異常。

今APHで別館作っちゃおうかどうか非常に悩んでます。
すっごく作りたいけどあまり時間的余裕がないし、作るのも面倒だな・・・とか思ってまして(←
作りたいけどしばらくはここにイラスト載せるくらいかな。
いつか作りたい。いつか。(願望的な感じで

それでは、久々にバトン行きます!
梅村様、ありがとうございます!そして遅れてすみませんでした・・・!!


☆★ルール★☆


  ☆指名された人は必ずやってください。
  ★回された人は三日以内に答えること。
  ☆うそ偽りなく答えること。
  ★アンカー禁止。
  ☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
  ★回すひと→10人

1.10人は一生の友達??

回す人10人もいそうな自信ないんですけど!(笑
でもみんなみんな友達・・・で・・・いてっ・・・ほ、しいです!!

2.好きなものは??

食い物的に甘い物バッチコイ。ないと生きていけない

3.送り主と出会ったきっかけは??

私がサイトにお邪魔しました(笑
梅村様の描かれるイタチさんに一目惚れした(お前

4.送り主のいいところは??

絵と漫画のセンスがすごすぎる。
尊敬してますm(__)m
そしてブログとか見てて可愛い人だなぁとも思う///(←

5.送り主の第一印象は??

第一印象・・・
サイトのデザイン見て「あっ可愛い」って思ったのは事実です!
実際可愛いイメージが強い(←

6.自分の本名を変えるなら?

んー・・・
爽やかな感じの名前がよかったかなぁ

7.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

みえ とか あい とか可愛い名前ww
私性格的に可愛くない言われますもん!(笑

8.1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

ひとり楽しすぎるz(ry
1人も妄想はびこらせるのがすげぇ楽しくて好きです(お前
もちろん複数でオタ話するのも・・・

9.オススメの作品は??

もちろん「NARUTO」。そして最近は「ヘタリア」マジパない。
ヘタリアは本家がネットですから検索すれば見れますよ!
「パンドラハーツ」と「君と僕。」もおすすめ。この2つのためだけに最近Gファン買い出した(笑
あと小説的には「ブレイブストーリー」。
これいつまでたっても大好きだ。

10.これだけは手放せない愛用品は??

ケータイと、シャーペンと紙!!

11.PCと携帯の壁紙は?

PCは、つい最近までヘタ/リ/ア本家のフリー壁紙だったんですが・・・(連合のやつ)
非常に恥ずかしいんですがいつの間にか私がフリー配布してたサスケ誕のやつになっていた・・・!!
どうやら妹が勝手にやったらしい。戻すのも面倒だったんでそんままです・・・ひええええ
ケータイは只今うちは兄弟。
切ないイラストを友人から赤外線でいただいた。

☆回すひと10人!!☆

10人ねぇ・・・orz

カイリちゃん
ミウ様
りすりー様
amam;様
朝日様
音羽様
咲様
マリ様
ぴり様
ちび様

あっ!10人だ・・・!
だが結構勝手に回しちゃってる感があります;;;
お暇な時にでも・・・!
スルーは全然おkです;;


あとりすりー様宅から勝手に拾ってきちゃいました(笑

【3日以内にバトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
5人どころじゃないけど上のバトンを回させて頂いた皆様・・・!
もちろんスルーおkです。

■あなたの呼ばれ方
さん付けとか様付けとか。

■あなたの年齢
学生です。まだお酒は飲めませんよ!

■好きなもの
甘い物、猫、漫画、ゲーム、PC・・・etc

■今現在の恋人
私の愛用シャープペン。
かれこれ3年の付き合いです。
シャープペン1本をこんなに長く使用しているのは初めてです。びっくり。

■好きなタイプ
わかりやすくたとえるなら、

イタチさんみたいな人(ちゅどーーーーん

まぁあれだ、つまり優しくて兄貴的存在な人がいいんだよ私は!(知らねーよ
優しさはさりげなくでもいい。だからプーもイギも好きなんだ。こいつら兄貴だ(お前
あ、と言うことは私は年上が好みなのか?ん?

■嫌いなタイプ
自分勝手でわがまますぎる人、とか・・・
暗すぎる人、とか・・・

■好きな映画
映画かぁ・・・・
最近NARUTO以外見てないしな・・・
あ、時をかける少女とか。いっちゃん新しいやつで。
千昭くん好きだ

■好きな音楽
JPOPは結構好き。
まぁ、最近はボカロ曲かAPHのキャラソン系しか聴いてないんですけどww
あ、でもホタルノヒカリゲットしてからリピートしまくってますよ!

■好きな食べ物
甘い物。これないと死ぬ。
あとラーメン(醤油)は俺の嫁

■送り主を色にしたら
勝手に拾ってきたんですけど!(笑
りすりー様にはオレンジとか黄色とか暖色系のイメージがあります。^^

■回す人を色にしたら
どうしようこれ
とりあえずりすりー様と同じ事してみようか(お前

赤→サソリ様とイタチさん同意です!あと我愛羅も赤だなー
青→サスケ。サスケサスケサスケ。あと水月!
黄→ナルトとかデイダラとか。明るい子って黄色いイメージ。
緑→カカシせんせーとか。 あと他ジャンルサーセン。アーサー!!
紫→サイくんとかるーくひったん。

■3日以内に実行しなかった人の罰Game

普通にスルーしてよろしんですけど、一応書いておきます(笑

好きキャラへの愛を100文字作文!


あ、アニナル感想絵描いたのに忘れてた(笑
また今度うpろう。
ホントサスケとデイ可愛すぎるって
このコンビくせになるwww
あとマダラさん降臨が長かった今回。
あれ高木さん?同じ高木さんボイスなの?むっちゃかっこよかったんですけど!
 


絵なくてサーセンw
バトンでーす!
とんでもない長さになりそうだったからたたむことにした。(笑
音羽様、ミウ様ありがとうございましたー!!

あ、あとブログコメントとメルフォのお返事はまた今度いたします!



バトンためてたのやりたいと思います!
ぴり様、梅村様、ミウ様ありがとうございましたー!
長くなりそうなので、たたみますー!

20090315-1.jpg
バトンを回して頂いていたので、久々にバトンをやりたいと思います。
いつもと何ら変わりのない口調っぽいですがこれでもなりきってるつもりなんですよ
理由は下のバトンを見れば一発です。


【友達からバトン】

☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定:【日本】
カイリさんありがとうございました^^
「イタリア」という選択肢もあったんですが、日本の方が楽かな、と思いまして(ぇ
1人称もそのままですし

★名前は?
雨水です。

★バトンを回す人を5人決めて♪
・ミウさん
・沙月さん
・りすりーさん
・音羽さん
・梅村さん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ミウさん、梅原さんは私がサイトの方へお邪魔させて貰ってです。
沙月さん、りすりーさん、音羽さんは声をかけてくださいました^^
みなさんに出会えてよかったと思っています。

★上記この中で1番に知り合った方は?
ミウさんですね^^

★5人のいいところを書いてください
え・・・えと恥ずかしいですね;;
まず始めにみなさんとても優しいってところですね!
・ミウさんは趣味が合うところが結構あって、話しやすいです^^
・沙月さんは、日記とかみてるととても元気そうな人だな、ってところと服のセンスですかね!
・りすりーさんは、可愛い絵を描かれるんですよね!癒されます
・音羽さんはかっこいいイラストを描かれるところです。
・梅原さんはギャグセンスと素敵な絵です(笑)

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
な…難問じゃないですかこれ・・・!
・猫
・犬
・リス
・鳥
・うさぎ

・・・ですかね・・・;;

★5人を色でたとえると
・桃色
・水色
・橙色
・黄色
・赤色

サイトとかを見てのイメージが多めです;;;

★罰ゲームを決めてください♪
罰ゲームですか・・・
うぅん・・・ではとりあえず好きキャラを暴君王女(←某ボカロ曲意識(ばく))にしてください(え

★5人との出会い
↑の通りです。

★その5人との共通点は?
NARUTOが好き・・・なところでしょうか。

★5人は自分のことどう思ってる?
こ・・・恐くて考えたくありませんよ!!(滝汗

★この5人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいです^^

★5人とは喧嘩したことある?
ない・・・はずです・・・多分・・・

★指定(口調)
ミウさん→ラビ
沙月さん→サスケ
りすりーさん→サソリ
音羽さん→ジタン
梅村さん→イタチ

それではよろしくお願いします^^
・・・次のバトンもこの口調で行くべきなんでしょうか・・・

・・・行きます。(え

印象バトン(お絵かきバージョン)

ミウさんありがとうございます^^

◆回してくれた方の絵の印象

…ポップな感じで、とても可愛いらしいです!!
 いっつも「可愛いな~」とほわほわさせていただいてます///

◆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ
…*なんか幼い
  *輪郭丸い
  *なんか体のバランスが・・・
  *手が適当だ
  *足も適当だ

自嘲してみました(ぇ

◆自分の好きな絵柄 5つ述べてください
…*可愛いとかっこいいの中間が理想です。
  *チビキャラも好きです
  *目がキレイなのって好きです。
  *FFとかのキャラデザをやってらっしゃる野村さんの絵が私一番好きかもしれません
  *あとスッキリしてるのですかね。

◆では反対に苦手な絵柄
…*目があまりにも大きい。
  *頭が大きくて首が細すぎるのもダメです。
  *つまりは少女漫画の絵ってあまり好きなのないんです。
  *いわゆる萌えーって絵も実はそんな好きじゃないです。
  *線が角張ってる。

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄▼スタイル
…もっとすっきりとしてバランスのいい絵が描きたいです・・・

◆自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
…ありがとうございます・・・!!としか言いようがないじゃないですか・・・;;

◆そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象つき)

JOPさん:とにかく絵がうまい!キレイ!可愛い!と素晴らしすぎて大好きです。(←

カイリさん:すごくかっこよくて、すっきりしているところが魅力的です。大好きです!

梅村さん:色の塗り方がすごいうまいと思います・・・!あと可愛いです!特にいたt(略)大好きです!


よろしくお願いいたします^^
スルーおkですので;


あともう1本、ミウさん宅で踏んでしまった地雷バトンがあったのですが、時間がないのでここまでとしておきます;;

あ、あと拍手、メルフォのお返事もまた今度にさせていただきます^^



 

20090207-1.jpg

最近イタチさんに

ステーキ嫌い = 肉嫌い

っていう勝手な脳内変換ができちゃてます。

ロールキャベツとかわざわざキャベツと肉にわけてキャベツだけ食ってるとすげー可愛いおもいます。


あとNARUTO新刊買いましたー^^
^::^様木の葉に突撃してきたぜ


あ、そしてバトンいっきます!

ミウ様よりです。ありがとうございます!!
NARUTOバトン

1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?
これはミウ様と同じくネジ対鬼道丸ですかねー
ネジ美しいよあれ美しい・・・!!!

2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこですか?
サスケ対イタチ・・・!
泣きまくったぜあれ

3.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)
ネジ:可愛いじゃん可愛い!
サスケ:ジワジワと好きになったよこの子かわうぃい
イタチ:ステキ

4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。
ナルト:あのジャージなんか好きなんだよ(笑)あ、二部ね二部
サスケ:一部のあのエリが可愛いと思うエリ!!っていうか半袖半ズボンやばす
最後は暁コート。あれ着てみたい!あったかそう!
できればニューバージョンあれサスケとか着てるフードので・・・!
フード着るのも見るのも大好き

5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?
下敷きとかフィギュアとかファイルとかキーホルダーとか単行本以外にもいろいろあります(笑
あとサスケと侍パロのナルトとサスケのポスターが部屋に飾られています(どーん

6.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。

サスケの杉山さんとサソリ様の櫻井さんとナルトの竹内さんかなー
杉山さんはもうあの声好きすぎる(笑
櫻井さんはなんかキュンときます声が(笑
順子さんはすごい可愛いと思う。

7.NARUTOをいつ頃読み始めましたか?
小学生だった。たぶん

8.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。
あのチャクラで吸着とかめっちゃ便利じゃないですか?
チャクラ欲しいですチャクラ(笑

9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
水月になって水とか人魚とかになってみたいです・・・!(どーん

10.このバトンを回す人を3人指名してください。

JOP様
カイリちゃん
沙月様

よろしくおねがいします!!


もう1本!
音羽様よりです!ありがとうございます!

自分語バトン


1.今何してますか?
何してんのー?

2.上手ですね。
うわうまっ!

3.この曲名はなんですか?
これなんつー曲?

4.それおもしろいですか?
それおもしろいの?

5.それ、どうしたんですか?
ど、どったの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
オメーにバカとか言われる筋合いはないんだけど

7.あの人かっこいいですね。
かっけぇ!!

8.今ひとつのことにはまっています。
今めっちゃあることにはまってんだ・・・フッ

9.貴方ウザイです。
うざっ

10.めんどくさい。
めんどくせー

11.先生の馬鹿
せ・・・せんせーのばKA・・・(ごにょごにょ

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ね?

13.おすすめありますか?
なんかおすすめある?

14.私関西弁なの?
え私関西弁?

15.この問題分かりません
これわからん

16.ジュースとってください。
それ、ジュースとって

17.この席は私が取ってます。
ここ私が取ってたんだけども

 18.元気にしてますか?
元気ー?

19.誰に回しますか?(5人)

JOP様
カイリちゃん
ミウ様
沙月様
りすりー様

お願いしまーす!!
っていうかあらためてみると私言葉遣い酷いな!(笑
普段の私の言葉遣いはむちゃくちゃふざけてます
言葉遣い酷いです(笑(笑えない


おふわあ拍手等のお返事は繰り越しで!すいません!!;;

 

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索