忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はこどもの日!
そして雲雀さん&土方さんの誕生日!
おたおめっす!!
実はね、雲雀さんだけね、おたおめ絵描いてたんだけどね(日記用に
ペン入れや着色の気になれなかった(汗

そして今日は月曜なのにジャンプ休み~~
あー、はやく来週になれィ・・・


では、なんかイタチの寝顔&優しい笑み+ナルトの描きたさに出来た漫画いきます。
あ、ギャグじゃないです。微妙なほのぼのです

思い出の夢。

いろいろ突っ込みどころはありますが、スルーでお願いします;
イタチは絶対サスケの夢みてますよ、暁にいても。
いや、ブラコンとかそういう意味じゃなくて。
大変な思いしてるんだから、夢くらい幸せにっ(遠い目
ナルトは「あのイタチももこんな顔すんのか・・・」とか思ってるですよー
ってゆうかサスケに酷いことばっかしてるイタチなのにサスケの夢見てる~ってのにビックリみたいな
サスケを想ってるもの同士、だし・・・
こーんな漫画描いてみたかったんですよね
多分続く。





PR
20071114_htm_m3b28673.jpg





















「ちぇっ・・・
 なんでオレが猫探しなんつー任務やんなきゃなんねーんだってばよぉ・・・」

「それはお前がまだ下忍だからだろ」

「(ピキ)・・・そーゆーオメーはなんだってばよ?
 上忍のくせに??」

「・・・(ちょっとムカ)・・・お前、オレらが今探している猫の価値、わかるか?」

「は?」

「・・・・オレ達が探している猫はそれなりの価値があり、
 売ればかなりの金になり、敵に狙われやすい、とだけ言っておこう」

「・・・ふーん」

「だからオレの白眼で探せ、ってことになったんだ
 ヒナタ様はちょうど別の任務が入ってたからな」

「ふーん(チッ)」



やっと日記絵つけられた・・・(汗


あー・・・最近の体育の長距離走のせいで足が痛ぇ・・・
筋肉痛だ・・・
歩くと足の裏が痛い・・・
ちくしょー・・・


こないだ受けてきた英検、

見事落ちましたー☆(まて

まともに勉強してなかったから受かるわけないと思ってたけどね(おい
あー、また次の英検受けなきゃならねーのか・・・
いい加減めんどくせぇ・・・


よし、それじゃ、スレナルサス小説いきまーす(爆
こないだのスレナル絵で調子のっちゃったな・・・(死
ま、あんまナルサスっぽくないけど・・・。

スレや暗部化が嫌いな方はみないことをおすすめします・・・。





20071031_htm_6611442c.jpg






















どこかの国で

モヤッスィ」(モヤシ)

という言葉は、

愛してる

って意味らしい。

友達から聞いた瞬間吹いたよ、私(爆

また、別のとこでは、

お前はオレの女だ

って意味らしい。
ホントやばかった。
友達の豆知識。(爆

でも私はアレ神派なのだ(爆
アレンは攻めなんじゃあああ(黙


それじゃ、なんとなく浮かんだからなんとなく書いた落書き小説いきまーす(バトンはどうしたバトンは!?
ナルサスです。
ただ肝心のサスケはでてこないけど(爆

  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索