忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd-5.jpg
ただいまです!
明日発売だけどカウントダウン絵はせっかく用意してたから載せてくよ!!

もう明日発売なんですね、長かったようなはやかったような・・・!!!
20110302-1.jpg
前夜祭みたんですが、すっごく楽しかったですw
まさかの人選でしょっぱなから吹き出してしまったw
オリジナルクエストのアテレコがかなり面白かったです^^^
とりあえずグリリバの悪ノリっぷりと石川さんのテンションの高さがww
石川さんアドリブの「嘘だろ・・・」が可愛かったです
生意気なクソガキスコールも私は好きです幸せ
グリリバ、今回もフリオに愛情注いでくれるようで安心しました(笑

あとじったんたん4thコス黒マントきたこれ!!
かっこかわいかった!これは手に入れたい!
クジャたんも4thコスおめ!服着たけど相変わらずの下半身である意味安心したよ!

デスペラードカオスがチートすぎる件


あと3分ほどで日付変わる!
うおおおおお発売いいいいいいいい!!
明日何時頃届くかな!ちゃんと届いてね密林!


*追記*

発売おめでとーー!!
リノア誕生日おめでとーー!!

言い忘れてたけどサントラのGod in Fireがむちゃくちゃかっこいい
PR
cd-6.jpg
デュオデシム発売まであと6日!
ティナたんのサードフォーム描いてて楽しかったです^^
細かい部分にさえこだわらなければ!
あ、ちなみに↑のティナたんにはブリザド的なことしていただいてます

とここまで描いて限界だったんでカウントダウンはここでストップですorz
あぁテスト期間さえ被っていなければ!
発売1日前には帰ってこれるんで、その時に残りの54321を同時に載せられたらな、と思います。
うひゃー悔しい><


cd-7.jpg
あと 一 週 間 !

神秘的にしようとしたらあまり神秘的にならなかったバック^^^^^^^
そしてクラウドさんのバランスがいつにも増して酷いことに気付いた泣きたい
うへへエアリスアシスト使いまくるぞ!



cd-8.jpg

デュオデシムまであと8日!
はやく親子共闘がみたいです^^^^

相変わらずマシンガンが描けん!

cd-9.jpg
デュオデシム発売まであと9日!

ジタンの短剣って確かこうなった気がするんですがどうでしたっけ^^^^
ジタンは動き付けやすいから描くの楽しいです
女の子増えてよかったね(^^*

* * *

そうそう、無事Vジャン購入できて、レオンのカードゲットしました^^
これでレオン衣装が使えるぞ/////


* 追記 *

公式更新されてたから見てきたらなんだあのWebCM酷すぎるだろwww
おいにーってなんだ吹いたじゃないかどうした公式wっうえwww

大爆笑してきましたなんだあれもう一回見てくるwww

「せーのっ
 ディシデ/ィアデュオデシ/ムファイナルフ/ァンタジー ぜろ いち に! 
 フリーダイヤル!」

テンションwwwww

cd-10.jpg
ティーダがカオスに移動っていうことしか頭になくてユウナのことをすっかり忘れていた・・・!!
というかユウナが参戦するっていうことに未だに実感持ててないんです私
だってだってユウナフルボッコにしなければならない時がくると思うと胸が痛くてorz
もうこれ何回言ってるんだ私
うぅごめんねユウナ 

もうカオス組に絡んでくティーダとか妄想すると楽しくて仕方がない
問題児扱いされて日々ガーさんとかに説教食らってる図がすぐに浮かぶ
目の敵にしているのは親父だけなので他のコスモスメンバーとは普通に接するよ^^なティーダとかもね、素敵だと思うの

cd-11.jpg
2人とも初描きという暴挙
トット様が描いていてすごく楽しいということに気付いた^^
11はよくわからないんですが、プリッシュが俺っ娘ということでとても楽しみです。
俺っ娘っていいよねって私は思うの

cd-12.jpg
デュオデシム発売まであと12日!

ヴァンは前作の頃から楽しみにしていたキャラなのではやく使いたくてうずうずしています。
ジャンフェスで試遊した限り、個人的に使いやすかったし、いちいち言うことが可愛かったのでものすごく楽しみです。
前作でヴァンがでないでガブラスのみっていうことを知った時の私の凹み具合と言ったら^^^^
最後の最後まで隠しで出るって信じてたのよ・・・
あぁ、もうこの時を・・・!この時を待っていたんだ!

17歳トリオで絡みがあったらいいな(^^*

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索