忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100924-1.jpg
「デュオデシムうォオオ」状態が続いてます雨水です。
毎日のように情報チェックしてる自分がいるよ!いやぁもう楽しみすぎる!ぴゃああああああ
トレーラーみたんですがライト姐さんめっちゃ活躍するっぽいですね!
WOLとのやりとりがなにやら意味深で・・・
バトルもライト姐さん使うの楽しそうだなー!
カインやっぱり裏切りフラグwww声に出して笑ってしまったwww

クジャコスモス
クジャコスモス
クジャコスモォォォス!!
もうこれ完全にコスモス勢ってことっぽいじゃないか!なにそれ滾る!
「あまり姿を現さない」→わざわざジタンに訊くバッツ=ジタンの前ではしょっちゅう姿現してたんですねわかります。

ティナはやっぱあの映像ではカオスっぽかったなぁ
ジェクトはどうなんだと思ったけれどティーダとケンカ(笑)してたからやっぱりカオスなのかなぁ
だがしかし何故脱いだしティーダ
あとクラウドさんの新コスにKHコスくる!夢じゃないだと?!ヲヲオォォォ!!と思っていたわけなんですが、KHBbsFM買わないと手に入らないておま・・・!そんな馬鹿な・・・!
うああ今のうちにお金ためておかなければ・・・
来月はRe:Coded出るし・・・うぅん。

ふと思ったけれどライト姐さんの最強武器ライオンハートだった気がするけど某獅子さんと被らないか?
2人で同じとか可愛いからむしろこいなわけなんですが
あーもーまた彼らがどのように絡んでいってくれるのか妄想が尽きない。


ではでは。拍手等のお返事はまた今度いたします^^
最近更新率低いなぁ!と自分でもびっくりしたわけなんですけど、実はパソ子はしょっちゅういじってます。
ただ萌えを求めて放浪しまくるのに時間を使ってしまって・・・
あと微妙にスランプ気味です。絵は描けるんですが漫画が描けなくなってしまったww
ちまちまと小ネタは描いてるんですが・・・
あ、先週NARUSEARCH様のトップを飾らせていただきました!
毎度行ってびっくりするから心臓に悪いね!


P.S.
ジェクトの新技にジェクトビームキタ-
PR
20090212-1.jpg

肉体年齢20 精神年齢14
バッツ・クラウザー 今日も元気です。

なんかいろいろミスってる
チョコボーボコーとのことで黄色系でまとめた(どーん
バッツのアホさは愛おしいです(ぇ


ディシディア、最近皇帝が私の爆笑要員になってしまって
「それでいいのか皇帝(爆笑)」とか思いながら戦ってます(え
まだ使ったことはないのです。
でもサンプルボイスとか聴いてていろいろな種類の
「うぼあー」
聴いてかなり笑わせてもらってます。(ぇ
早口で「うぼあー!」って言われると別になんも思わないんですが、
サンプルボイスのあのゆっく~りと「うぼぉあぁ~」は
 反 則 だ と 思 っ た 。 \(^o^)/
もうあれ絶対ウケねらいでしょ 笑うしかないでしょあれ
もう大好きだ皇帝。(え
あとねこみみフード装備できるのも爆笑だよこいつ

ねこみみフードといえばFF3、やっとクリスタルタワーへ到達。
地味にレベルあげまくってました。
まだクリスタルタワーを登る気はまったくないです。
導師のねこみみフードめっちゃかわいいよ^▽^ちなみにレフィアがねこみみ中。
あと忍者ルーネスめっちゃかわいいなんかポニテが普段より上についてるっぽいところがめちゃくちゃ可愛いよエフフフ
友人には「忍者はイングスの方が似合ってる」と言われたんでこんどイングスにも忍者させてみようと思った。イングスは空手家になってます。


3でドーガとウネと戦うところ、笑うようなところではないはずなんだろですが

「どうやったやったらあの老人がこんな化け物になるんだ(笑」

とか笑いながらバトルしてました(ひでぇ
いやもうドーガなんてびっくりだよどうやったらあのフード被ってひげ生やしたおじいさんが
あんな浮いてて丸こっくて目がギョロギョロしててカラフルな巨大化け物なるんだ
びっくりしたよ心の底から
ウネは若返った!?とか思いました
ショッキングピンクな色合いにもびっくりした。
古代の民の迷宮だっけか?とかでドーガとウネのクローンて出てくんのがさらに笑えた(笑
化け物のクローンまで出来ちゃってるんかこの2人は!

そして、ジョブ「たまねぎけんし」を手に入れようという野望を実行しようとか思ってます。
ただこれ友人の手伝いが必要ってのが正直面倒だと思いました;;
手紙交換せにゃならんて・・・モグネットて・・・
取りあえず頑張ろうかなと思った。







dd-4.jpg
(画像クリックで等倍)
支持率90%。

見づらいかもですがウォーリア以外みんなウォーリア指さしてます。
あの角がある限りふさわしい思われるよウォーリア


今日は節分ですねー
恵方巻き食いました恵方巻きー
おいしかった^::^



20090127-2.jpg

ディシディア、昨日(もう一昨日か?)クリアーしましたー
とりあえずカオス倒したって事です。
EDでスコール笑ってた・・・気がする。気がするだけ

で、その、EDが、マジで、やばかった・・・!!
見てるときは、「おおぉぉお・・・」って感じだったんですけど、今日(もう昨日だ)友人とそのことについて語ってたら突然ぐわって切なさがあふれてきてマジ泣きしそうになって焦りました;;
あれはやばいよ

(こっから反転プリーズ)

みんなが順番に消えていくってまずやばかったね・・・!!
消えたってかもとの世界に帰ったんだけどあれは切なすぎたね・・・!!!
10から9,8,7・・・・って消えていくところがさらに切なかった・・・!!!
一番じわぁああってきたのは、ジタンとクラウドとバッツの消え方。
ジタンは気からバッて飛び上がって太陽のまぶしさで見えん!と思ったら消えてて、クラウドは「興味ないね」っていいながら花畑の中を歩き出して消えて、バッツは森の中で木の棒を投げて「どうして楽しい時間ははやく終わっちゃうんだろうな」的こと言って森の中駆け出した瞬間に消えて・・・!!
他は他はティーダは水の中に飛び込んで消えるところは」あ、それっぽいな」って思って、スコールは「またお前たちと任務をするのも、悪くないかもな」って言って消えて(この次にクラウドが「興味ないね」っつったからやばかったのかも)オニオンナイトは「みんな、ありがとう!!!」って叫んで消えて可愛いな思って・・・!
ティナの「私、これからも頑張れるから」とセシルが月が出てきたら消えたとことかフリ夫がのばら見つけてうれしそうに笑って消えるのも切なかったです。
あ、でも、最後のウォーリアは「我らは光と共にある」っつって歩いて城っぽいとこに帰っていくところは
「こいつだけなんだよ!!!」
って思いました(笑
ああああああ思い出しただけで涙目になってきた!!!
半端ないですこれハンパねぇ!!


(反転終了)

これ以上語ると興奮しまくっちゃう気がするからEDはここまでで・・・

今はシークレットのガブラスの話やってます。
BGMが・・・!BGMが超FF12で一人感動(笑
私12のバトルの曲とかなんかすごい好きだったんですよね(笑
でもどうせなら主人公くんのヴァンも出して欲しかったなぁ
12までだと中途半端だから10までにしたのかなー
そしてディシディアやりたてのころキャラ説明をしてたのがパンネロだったんでびっくりしてた私。
あの子意外と毒舌だったんだ、と思いました。(作文?



20090126-1.jpg
FF3(DS版)のルーネスー
ディシディアでのオニオンナイトのアナザーフォームのモデルの子ーなんだけども性格は結構違うと思った(笑
この子可愛すぎるぜ
そしてこの子のこの服もすごい好きだ(笑
フードホント好きフード

ちなみに只今FF3は浮遊大陸を出て地上に。
それで「時の神殿」へ行けってとこまで進みました。
結構進んだ。
レベルも今の時点からしたら無駄に高い感じかもしれない(笑
ちなみに今のジョブは
ルーネス→ナイト アルクゥ→風水師 レフィア→白魔導師 イングス→魔剣士
です。
ルーネスはすっぴんから、シーフと剣士とすっぴんをいったりきたりしてて今はナイトに。
アルクゥはすっぴんからずーっと黒魔導師だったんですが、今は風水師と黒魔導師をいったりきたり。
レフィアはすっぴんからずっと白魔導師(笑)全然変えてない
イングスはすっぴんから剣士→赤魔導師→魔剣士→竜騎士→魔剣士みたいな(笑
魔剣士の「あんこく」すげー重宝してます(笑
イングスで「あんこく」やってレフィアで「ケアル」してイングス回復させる連携最高(笑
最近はそれで進んでます。


ディシディアはひたすらレベルあげー
やっとティーダがレベル80に!
昨日スペシャルデーだったんですがあんましできませんでしたFF3やってて!(おい

どうすっかラストシェイドストーリやっちゃおっか・・・
迷ってます


ひたすら別ジャンル語ってすいませんです
これからジャンプ買いに行きますいえー!
NARUTOは気になってしかたがないっ!
あとDグレにはやく復活してもらいたいな!



昨日、既にティーダでクリアしてたShade Story-2をここでのジタンとクジャの話がみたいがためだけにジタンでやってたんですが、

ハンパねぇえええ!!!

やべぇ、超ハンパねぇよ!!可愛すぎるだろこの2人!!
悶え死ぬかと思った!

(ネタバレ注意!反転プリーズ。)

「僕を消してくれ」言うクジャとかそれに手を差し伸べるジタンとかそれに驚いて「どうして?」いう九じゃとか「人を助けるのに理由がいるかい?」と決めゼリフ言うジタンとか「僕は・・・いつか、帰るところへ・・・」言って消えるクジャとか「帰るのは、同じ場所だろ」言うジタンとか!!!とかとか!!(読みづら
もう、叫びそうだった!


(ネタバレっぽいの終了^::^)
はあああハンパねぇよ!(何度目?
中の人が朴さんと石田さんってのが既にハンパないけど!(え
もうこれがみたくて3回も同じShade Story-2やったよ!(どーん
このムービーみたらすぐストーリーを中断させましたが(笑
ここは他のキャラでクリアした後でもいいからジタンでやって見るべきですね。
感動した。

あと感動といえばティーダとジェクトさんもやばかったな・・・!
泣きそうになったよこれ おろろ
原作でもこの2人は泣ける存在だったな・・・
ここでユウナとかいてくれたら~~(黙

今日はShade Story-3を。
自分よりレベルがいくつか低い相手に手こずりまくって相当イライラしてました(どーん
なんで!なんであんなにレベルが低いのにあんなにブレイブダメージ受けなくてはならなかったんだ!!
手こずったステージクリアのポイントが0にはなりませんでしたが36でした(笑(笑えない
くそうもっとレベルあげてからカオスに挑も!
っていうかボスたちよりも紛い物達の方がレベル高いの存在してるってどうよ(笑
威厳ないぞボスたち!!


あと勢いで描いたジタンを。
あまりにも勢いだったんで酷い(え
続きを読むで見れます。


dd-3.jpg
画像クリックで等倍。

この後のジタンには2パターンあります。
爆笑するか、笑いをこらえながら謝るか。(笑
どちらにせよクジャはキレる感じ。
あの頭の立ってる髪の毛の部分がスゲー気になります私(どーん
あといろいろ間違っててもスルーしてください(汗

FF漫画は続くのですか?という質問を頂いて急いで下書きが出来てるものの1つをペン入れ(笑
実はいくつかネタがすでに出来ています(どーん
これからもちょくちょく増えていくと思いますー^^




dd-2.jpg
(画像クリックで等倍。)

ホントはみんなとお友達でしょうが(笑

ウォーリアの鎧結構適当。(見えなくてもウォーリア・オブ・ライト)
いや、面倒くさいデショあれは!
コスモス側で一番簡単な格好してるのスコールだと思う。


ちょくちょくネタが浮かんで増えてるDD漫画(笑)

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索