忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081224-1.jpg

目標達成!10枚目カブトーー!
えっへへ隠れカブトファンですからね譲れませんよここは(え
ホントはカカシせんせの予定でなかったわけでもない(どっち

これで目標達成したわけなんですが、多分きまぐれでもっと描いたりするかもしれない。
香燐やカカシ先生とか、下書きだけ実はできてんだよね!
予定変更で別のキャラになったりしてるから(どーん
あと、できればDグレキャラも描きたいなーーーなんて心の隅で思ってるんで・・・
そこは私の気分しだいなんですがね・・・;

あ、あと拍手とブログコメントのお返事はまた次回致します!
すみません;


そしてそして、私の妄想の塊漫画「発作」を本館の方に2P程追加してまった・・・!!
しましたよ!しちゃいましたよ!
妄想爆発してますよ・・・!!
ノンストップだようえっへっへ(←
これからまた増えるかもしれませんので、どうかそこはよろしくお願いします;
もっと妄想が爆発します。(えー
そうそう、8P目にもちっさく描いてあるんですが、

サソイタじゃないよ・・・!!!



あ、しまった忘れるところだった。

(なんか違う

っていうか「地獄で逢おうぜ!!」って言いたくなる(笑)
ね、ネタわかる人いるかなぁ・・・??;
PR
20081221-1.jpg

イタチさんを発見。

昨日はPCに触れなかったです;
JFの感想は本館の方にできしだいアップしたいと思います^::^

そして今日もマフラー絵描けず;;;
あと1枚で目標達成なのに!;


で、ジャンプ感想!

NARUTO

ペイン様破壊神・・・!!

あの木ノ葉を真ん中から消し飛ばした「神羅天征」やべーーー!!
無になったよ!ほとんど消し飛んだよ!
あれ、^::^様だからこそ許される行為だよね・・・!
^::^様じゃないやつがやったら多分今頃キレて錯乱してるよわたし!
やっぱり「長門」は「長門」として存在してるみたいですね。小南さんが呼んでたし。
・・・弥彦可哀想だと思った

ナルトの助けを求めるサクラちゃんがなんかはかなかった・・・!
で、来週ついにナルトくるっぽい!

でもさ・・・こんだけ破壊されてたらさ、サスケ来たとき困んね?
木の葉、が困るんじゃなくてサスケ、が困んね?
「あれ・・・オレのすることなくね・・・?」
みたいな。来たらすでに滅びかけてるって厳しいよ
そこで、友人と話してたのが!
なんやかんやでサスケとナルトが協力して^::^様を倒す的な。
「別にお前らを助けるためにやるんじゃない。このままアイツに木ノ葉を潰されたら、オレの復讐が出来なくなる。」
みたいな。
サスケは結局木の葉を潰すなんて出来ないと思います。
根は良い子だから。良い子なはずだから!

次号は・・・!!NARUTO巻頭カラーでブックカバーが付いてくるだと・・・!!!
絶対買う^::^



そうそう、今日劇場版ブリーチ見てきました^^
感想は後ほど・・・載せられたらいいなぁ(願望かよ
ルキア可愛かった^::^

20081220-1.jpg

今日は実は香燐の予定だったんですが、無性にミナトさんが描きたくなんたんで
ミナトさんに急遽変更しちゃいました^::^
毎度毎度某チョコボ頭さんとミナトさんて似てるなーって思ったりしてる。
性格全く逆だけど^::^


さっきニコ動でナルティメットストームの動画とか発見したんで見てたんですが

やべぇ^::^

すっげぇかっこいい!!
奥義集なんてみんなかっこよすぎた・・・!
っていうかカカシ対イタチのイタチさんが!かっこいいよー・・・!
戦闘前の「我ら暁を相手にするとは・・・」はすっげかっこよかった!
もちろんカカティーもかっこよかったよ・・・!
そのあとの三代目対カカシっていう「なんだこれ!」な戦いもやばかった(笑
カカシのスリーマンセルのあとのメンバーがサスケとイタチさんっていうので吹いた。
そして3人でなんか知らないけどシンクロ豪火球してた。吹いた。
勝利後の決めポーズのところの動きもなんかシンクロしてた。吹いた。
っていうかサスケとイタチさんが仲良く一緒に豪火球しちゃってるところは感動だったけどね!!
萌えたけどね!!

これは確実にゲットしてやる・・・!
鳥肌たったよ見てて
私が見た通りなのかな?ナルティストーム。


20081218-1.jpg

デイダラー☆
こいつ髪の毛描いてて楽しかった
はやくアニメで出番来るといいね!


今日のアニナル。

ついに半裸王子キター!
カブチョもきたー!
オロティー様キター!!
オリジナルキャラの紅蓮さんと会話するカブチョに妙にトキメキました^::^
「わかっててやったんじゃないのかい?」
うおーやべーよカブチョ
なんかスゲーキュンときたよ
メガネやべーよ(ぇ
ドSなカブトも哀れなカブトも好きです。

そしてナルトがかっこよかったです。
サクラに治療されるナルトかっこよかったです。
そしてサクラスゲーお母さんホントお母さんマジお母さん
あんなサクラちゃん好き^::^
はやくサスケにもっと近づけるといいね!!
2人でどころかサイも加わって3人でぐんぐん迫ってくといいよ

オマケ
ヤマトがサソリ様に「死亡」って貼り付けた瞬間

「オメー何気安くサソリ様に死亡とか貼ってんだよ!!なめんじゃねーよ!」

って思わず大声出してしまった;;
ただでさえサソリ様がいて興奮してたのいうのにあの仕打ちは・・・
ゴメンヤマトたいちょ悪気はなかったんだ!
サソリ様は死んでねーよっていうか暁内で死人はいねーよ
みんな生きてんだよどっかに潜伏してんだよ
とある某同盟様で、アボーンしてるだけだ!っていうのありますよね。
ちなみにイタチさんとオロティーが対決でなんかにやけて、
「謎の2人」で「それ^::^様と小南さんーーー!」と3回ぐらい繰り返した。

次回予告

うおおー本格的にオリジに突入だー!
さっけいたねさっけ!
で、出てきた女の子の彩色がいつぞやの扉絵にいた三尾の人柱力の子と似てた気がするんですが・・・
友人とメールでで「弟がいてそれが三尾の人柱力とか?」って話してました。


銀魂

えーまさかの近藤さん×さっちゃんー
別に悪くはないと思ったけどアニメでやっちゃダメだよね・・・;;
っていうかクリスマスの話、もうアニメでやってたんだね・・・!!
てっきりまだやってないものだと思って今日それやるのかと楽しみにしてしまっていたよ!
ベンなんだあいつめっちゃかっこいいじゃん!リッチかっこいいじゃん!!
2本ともアニメオリジナルでびっくり。

来週は写真の話キター(笑)
あれ好きです(笑)
金丸くんだ金丸くんんー^::^


今日、ディシディアFFの発売日だ・・・!!
予約していた友人2人が早速始めて進行具合をメールしてきてくれました。
2人同時に(どーん
1人の子からティーダのストーリーのラストを教えてもらって涙がでそうになった;;;
やっぱ切ないのかティーダの話は!!
セリフとか簡単に書いてあっただけだったんですが、それでけでもうるっと・・・
FF10は号泣しまくってましたよ私
うおーティーダー・・・ジェクトー・・・!
ちくしょーマジ欲しいぜ無駄に興奮してるぜ
ニコ動でディシディアのCM見てたぜ^::^
2種類を5回くらい繰り返して(←


追記。

おわわーーーっっ!!!
昨日の拍手のお返事の「パチパチのみの方」ってところが「パチパチのみの」ってなってる・・・!
今気づいた・・・!
なんつー恥ずかしいミスしてんだよおれ!
え、パチパチのみの肩ァ?
何すんだよそれパチパチだけする肩って。何すんのよ!肩パチパチできねーよ
み、みなかったことにしてください!^::^(←ここでこれか



20081216-1.jpg
描けたぜサソリ様☆
意識してなかったけどなんかクリスマスっぽくなった(笑)
アンケートで一位取ったし(え)、でしゃばらせようと足まで描きました。
コイツモデルとかやったら絶対ステキだよね^::^

ちなみにこのサソリ様の服は、友人に考えて貰いました。デザインとかも。
服のセンスないからねわたし^::^
その友人はジャ●ーズ系が好きな子でね。
一応漫画も読んでてNARUTOも知ってるんですが、私が語り出すと引くからね必ず
その子には「長いマフラーの似合いそうなクールな格好考えて」としか言っていません。
「サソリ様の服考えて☆」なんて一言も言ってないもんね!
その子ったら、N●WSのて●゛しさんに当てはめて考え(妄想し)てくれました。
なんか何か言うたびに「キャー」言ってた気がする^::^
幻聴かしら^::^
その子に「描けたらちょうだいね☆」って言われたけど、サソリ様とは言ってなんで。
っていうか漫画系とも言ってないんで、
あげるわけないよ^::^NIKO


いきなり意味不明な発言します^::^

^::^驕るな

いや、ただ単に今週の^::^様の名言を言いたかっただけ^::^(笑)
あれもう私の中で名言だよ
^::^様の名言No.1だよ^::^
なんか読んで笑ったのわたし。あれ、パシリとかでよくやらされるやつじゃないとはちゃんと理解してたよ!
なんか最近^::^様見るだけで笑みがこぼれる。重傷か(何にだ
でも綱手様の「ナルトは 強いぞ」も素晴らしく綱手様の名言だろうと思った。


あ、そうそう。
今日友人がFFディシディア予約したbとか言ってました。
その瞬間にわたしその子に飛びついて「買ったらやらせにいかせて!!」と大声出してしまいました(どーん
いやー・・・いいなぁー・・・手に入れる事がない限り何度もやらせてもらいにいっちゃおっかな~(待て
っていうか今テレビでそのCMやってた・・・
ちょー欲しい

20081214-1.jpg

イタチさん^::^
なんか幼くなった^::^
うん、わざとだけど^::^(どーん
でも可愛くないorz^::^
ちょっと遊んじゃお☆とか思って描いた兄さんなんですが、遊ぶのは昨日の^::^様で十分でしたね・・・!!
ちなみにこのマフラーはとあるサイト様にてとあるキャラがつけていたものを参考にさせていただきました。
NARUTOサイトではないんだな。


今日は、ほとんどポケモンして1日が終わったような気がしないでもない(笑)
エメラルドでバトルフロンティアをどうにかしようと必死になって、パールでひたすらにスロットやってました。
スロットピッピがずっと出てた^::^さすがに途中であ、飽き・・・!
そうだ、結局昨日10匹ゲットできず。今日3匹ゲットしてなかったのゲットしました。
エメラルドはバトルフロンティアにてバトルドームで出てきたラッキーにイライラ。
全っ然HP減らねぇ^::^
HP多いのは知っていたけど、なんだあのせこすぎる技の集まりは・・・!
影分身で回避率あげて攻撃を当てにくくして、たまごうみ(だっけか)でHP回復しやがって
ただでさえHP多いのに・・・!!
使ってたボスコドラで必死に攻撃連発してたけど外れるわ外れるわ。
しかもたべのこしを持っていたという。HPが減る傾向になかった。
こっちは少しずつHP減らされ倒されました。ちくしょー・・・!
フロンティアバッジ集めようと頑張っているというのに!


あ、そうそう。
ついに我が家にブ●ーレイがきました(笑)
画面が超キレイに。美しいビューティフル(同じの2回


◇ ◇ ◇

10:40頃追記。

やっべぇ「うえおお」ってもんアップしちまった・・・!^::^
私の妄想ノンストップですからね。妄想しまくってましてからねアレ描いてるとき・・・!
そして激しく汚くてごめんなさい;;
文字お読みやすくとか今回は考えていません;
とにかく妄想を描き殴った。
ホントゴペインナサイ(謝る気あんのか

そして拍手絵へんこー。
イタチさんです。
デフォルメっぽいけど。
20081213-1.jpg

今日はまさかの^::^様
なんかバックが気持ち悪くなった^::^
友人とね、アンケートで^::^様がとある票まで投票されていたら描く(影だけど?)っつー約束をしていたので、実行したんだぜ^::^
せっかくだからこの企画に参加させてみた^::^
影だけど^::^

そういや、今ので思い出したけど、アンケートの結果、もう知ってる方はいらっしゃると思いますが、漫画にして発表したいなー、と思っています。
もうネタはできているので、描けばOK^::^

というか、今一番アップしたい漫画が全然すすまないんだよね!^::^
ホントは、一昨日アップした「仕事しろよ。」よりも先にアップする予定だったんだ!
ギャグではないです。多分ほのぼの。
思ったよりも描くのが面倒なアイテムがありましてねorz
すっげ苦戦するグスッ
いつにアップできるのだろうか^::^おろろー


あ、しまった今日ポケモン(パール)でまだゲットしてないポケモン10匹ゲットするっていう目標を自分に課してたんだった
まだ9匹しかゲットしてねぇやあと1匹・・・!
パール、なんか知らんけどポケモン全く集めてなかったんだよね!
「なんでこんな奴もゲットしてないんだ」って奴が多数いらっしゃいました。やべぇ^::^
ポケモンブーム再来チュウ^::^パール頑張ろう^::^
ただやっぱりエメラルドを触ってしまうぅおー

20081211-1.jpg

ふぅっ
描けたぜサスケくん!
サスケのマフラー絵3枚目だこれ(笑)
そしてちなみに彼のマフラーは手作りです。
きっとサクラちゃんからのプレゼント
だからSって文字が汚いんです。仕様ですよあれ仕様!


今日のアニナル。

ナルト超かっけぇ・・・!!

私ホント好きだわ漢ナルチョ!!
もう漢なナルトにキュンキュンきまくった。ホントかっこいいよー!
そしてOPのナルトが螺旋丸やるとこ、やっぱり螺旋手裏剣に変わってたね^::^
もうマジでかっこよかった螺旋手裏剣サイコー
螺旋手裏剣ですげー細かいのが飛び交っいくところがすごいかっこよかった。
迫力満点。
今のジャンプの流れでいくとナルトいずれまた螺旋手裏剣やっちゃうよねきっと。
仙人モードになってさ。

そしてひったん~~~!
漫画でもUWA・・・とか思ったけどやっぱりアニメでもUWA・・・と思いましたグロい・・・^::^
ちゃんと体がバラバラになってるんだもの!そしてさらに岩がガツガツ落ちてくるところで目にあたって片目が半開きになって変な方を向いていたとこなんてリアルにぐろかた・・・!
もうアニメやべぇ。

そして角都もぐろかったですあれ
吐髪だよ髪吐いてるように見えるよ
私の目は腐ってきたか^::^

ふおお!
次回!ついに大蛇丸亭のみなさんが登場ではないか・・・!^::^
さっけに!カブチョにオロティー様!!
待ってました!でも話オリジだけど・・・!
彼らの活躍(?)をはやく拝みたいです(笑)

オマケ。
カカシせんせノリノリ・・・!すっげノリノリ・・・!
笑顔がさわやかだよせんせ!つかせんせ毎回このコーナーでノリノリっ!
可愛いよ。可愛いよせんせ
妙なノリノリ加減と爽やかな笑顔が好きだこのコーナー(笑)
しかもパックンまでノリノリだったぜ^::^


アニ銀

・・・怖ぁあ!!

怖っ!めっちゃ怖かった今回の!
っていうかこの話ジャンプに載ってたの結構最近な気がするのは私だけだろうか!
やっべ、最初はゲラゲラ笑ってたけど最後マジ怖かった・・・!
ノボル!マジ怖ェよノボル!!
最後のハツさんのところで「いやあああ」って叫んだ瞬間に「ザアアア」って途切れたのがすごいよかった。
っていうか銀さんたちが争ってるところからの「殺せ・・・」でゾクゾクってきました。
そこからザアアッてなってくところに鳥肌だぜ
マジ怖ェ
ホント怖かったまさかこんなになるとはマジびっくり^::^


結論。
NARUTOも銀魂もアニメやべぇ。


そういや、今日って阿部くんの誕生日だとかなんとか。おお振りのね。
今日その阿部くん好きの友人のテンションが微妙に高かったね。
・・・ってあ、もう昨日だわ^::^
「滑り込みセェフかぁ!」とか思ったけど軽く日付変わってたわ。チィへまった
まあ、なんやかんやで阿部くんおたおめ!


そしておやすみだってばよ ≡^^≡

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索