忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110411-1.jpg

おかしいなアニナルEDの尻尾ナルトさんに感化されて描いたつもりだったんだが
最初は尻尾っぽいのを描いただけなのに気付いたらごちゃごちゃとだな・・・
ごちゃごちゃさせるの好きなんだにしてもセンスが欲しい

ナルトの尻尾もふもふしたいです
サスケが尻尾もふもふしてるとこ想像したらすごく萌えた

もふもふもふもふ → 「いい加減もふもふするのやめろってばよ」 「うるさい」 → 間 → 「あれ、もふもふやめたのか?」 → すやすや → !!!

^p^

そんで起こそうとすると逆ギレされるんですね
9本の尻尾に顔うずくめてすやすや寝るサスケとか天使すぎると思うんですがどうでしょう


* * *

デュオデシム、いまちまちまとラビリンス進めています。
あんまモチベーションあがらなかったんでほとんどスルーしてたんですが、なんか理解すると楽しいですねこれ
アイテム集めて、コイン集めて、アクセサリ集めて。
集まってきてホイホイと次の階に進んでいけるようになるとすっごく楽しいです。
とくに強欲の回廊でテンションMAXになった
999枚のコインとか前作のコロシアムでも集めたことなかったよ!!!
パーティをお天気で揃えようとしても途中で抜けたりしてしまうから中々揃わないお
スコールのビートファングからのアシストプリッシュの羅刹七星拳が決まると爽快すぎる

あと昨日のタイトルコール、ティーダだったんで楽しみにしてたんですがコスモス様に乗っ取られた^p^
スペシャルデーェ・・・


ヴァンの4th、Vジャンプと連動なだけあって海賊なのかwwwww
帽子がもろ海賊帽でワロタ
お前海じゃなくて空が好きなんじゃないんか・・・笑
しかもノーマルからのこの着込み具合のギャップ!
さすがヴァンさんハンパねぇっす
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索