忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101018-1.jpg
天野絵のタンクトップ姿みたけど確かこんなんだったはず。
あ、でもネックレスついてた気もする。しまった。
今まで通常服やらSeeD服やらガード固ェなさすがとか思っていたのにサードコスチュームでこれ^^
無理してサービスしなくていいのよ!

めちゃくちゃ嬉しいけど^^^^^^^^^^^^^

ていうかスコールのこれで789とノースリ率高ぇなww
10に至ってはついに半裸ておま

もし8がボイス付きでリメイクされるならすごく楽しみなのがあの「おねえちゃん」発言だ。
ただでさえ「こ の か お で ・・・ !」ってなったのに(萌え的な意味で)
渋い石川ボイスでどんな風になるんだろうと思うと眠れなくなる

そういやゴルベーザのサードコスチュームが4TAの黒衣の男だうおおおってなハイテンションなメールが友人から届いて困惑した昨日。


*時雨どき*

9月15日~10月3日の拍手のお返事と、ブログコメント、メルフォのお返事です!
拍手パチパチのみの方もありがとうございました!



9月15日

cocoa様>>

こんばんわcocoa様!
うひゃー!わざわざリンクのご報告ありがとうございます~><
大好きと言っていただけてすごく嬉しいです!*ノノ)テレ
さっそくcocoa様のサイトへお邪魔させていただきましたが、きょ、兄弟が・・・!イタチさんが・・・!
もう兄弟絵でいちいち泣きそうになりました;;;うわああんイタチさんんんん
あとナルト誕絵に笑いましたwwなんてシュールなwww
ナルトくんが嬉しそうで何よりです(笑
ではでは、リンク&拍手ありがとうございましたー!!

レン様>>

こんばんはレン様~!
ポニテ組に反応していただけて何よりですww
ポニテ組いいですよね~。2人とも可愛くて癒されます///
あの2人きっと黒歴史的なところでシンクロしたんじゃないでしょうかww
あの78話のときマ○クとかで話し込んでたりしたら可愛いなと妄想してしまいます。
日本のメンバーからの手紙の話、もう神かと思いました。
緑川ピンで!ピンでいっぱい!
幸せでした(´ ∀ `*
うへへ、基緑も頑張ってみようと思います///
あと拍手絵の半裸王子笑いをとれてよかったですww
あれ描いたとき私の中に何か舞い降りたんですよねww
ではでは、拍手&応援ありがとうございましたー!!


18日

海原様>>

お久しぶりです海原様~!
残暑見舞い絵お持ち帰りありがとうございます(^^*
ナルトとかいきなりがっついて早々に頭抱えていると可愛いですw
サスケはスプーン地面に叩き付けそうですよねww「これなら氷だけの方がマシだ!」ってw
あ、あとサイトに飾る場合は「頂き物です」ってな感じで表記していただければ全然問題ありませんよ!
飾っていただけるのは嬉しいことですので!///
ではでは、拍手ありがとうございましたー!!


20日

疾風様>>

ひゃー!いつもお世話になっております!
わざわざご報告ありがとうございました!


10月1日

はち子様>>

ひゃあ!「可愛い」をありがとうございます!
残暑見舞い絵気に入っていただけたようで何よりです////テレ
この調子でもっと7班好きになっていいんですよ!(←
はち子様こそ、お体に気をつけ、健康にお過ごしくださいませ(^^*
ではでは、拍手ありがとうございましたー!!


3日

00:25 いつも見ています!サスケ君が大好きなので雨水さんの ~の方>>

わ-!お気に入りと言っていただけてすごく嬉しいです~!><
しかも「大」とな!恐縮です/////
サスケくんいいですよね(^^
私も大好きな子なんで愛情(笑)込めて描かせていただいています。
ではでは、拍手ありがとうございましたー!!


ブログコメントのお返事

NATSU様>>

お久しぶりですNATSU様~!
最近更新のろのろで実にすみません><
ひええ、そ、尊敬だなんてもうっ!そんなおだてても何も出ませんよ!(笑←
フード妄想に同志様がっ・・・!!フードバサァはロマンですよね!!
やらないかなぁキッシー神やってくれないかなぁ!
あの時のおざんぷ、もういろいろ素敵すぎて(主にイタチさんが)久々に大興奮しました!
もうすでに単行本化されるのが待ちきれないです(^p^
これは楽しみにしておくべきですよ!
ではでは、コメントありがとうございましたー!!


月華様>>

こんばんは!
ひゃあ!リンクですか!もちろんおkですよ!むしろ感謝です><
お返事が遅れてしまったのが申し訳ない;;;
あ、あとサイトの方も覗かせていただきました!
銀魂短編のバレンタイン神威の可愛さにノックダウン(^p^
素敵な夢をありがとうございました///
ではでは!


ヤレイ様>>

こんばんは~!
あの河童回、記念すべき100回にするにはぶっ飛びすぎてましたが、なんやかんやでいい話でしたよね^^
お兄ちゃんヒロトがツボすぎてツボすぎて・・・
いつも11は録画してるんですが、この回だけ思わず保護かけちゃいました(←
風丸の髪素敵ですよね~!あのきし麺ぐあいがなんともww
彼が髪をなびかせながら走るシーンとか大好きです(^^
アニナルのナルトのパーカー姿すっごく可愛いですよね!!
スタッフGJと心の底から思いました。
趣味の合う方と語れるのはすっごく嬉しいので何かしらピンときたらまた気軽にコメントください(^u^*
ではでは、コメントありがとうございました~!


メルフォのお返事

氷室様>>

こんばんは氷室様~!
インデックス面白いですよね~!私もしばらく読んでいた時期がありました^^
一方通行可愛いよ一方通行
走りついた先はサスケwwさすがサスケくんですw
あー、確かにハルヒとサスケのツンデレは全然違いますよね。
上から目線と冷たい・・・なるほど、確かにそんな感じですね。
普通に明るい性格のツンデレもいるもんですから、ツンデレって意外と奥深いですよね。素晴らしい←
うおお、男の子再び描けるようになりましたか?;;
たまにそういうのありますよね!私も女の子ばっかかいてたら男の子が男の子っぽくなくなるっていうのあります;;
ではでは、メールありがとうございました~!


マオ様>>

こんばんは~!
うたぶんさんかっこいいし面白いし最高ですよね!
再翻訳は大爆笑できますよねwwあれは中毒性あるww
イナイレ映画私も見たいです><
今度前売りを買おうと思うのですが、なんせ金欠で;;
買いたいゲームもあるものですから・・・うぅん
ヘタ鬼は泣きゲーですよね;;
私はひとり楽しく見ていたものですから自重する必要がなくもうボロボロ大泣きしました。
ヘタ鬼派生の動画も泣けるもの多くて困る;;
ヘタクエ私好きですよ!あの世界観がすっごく好みです(^^
今兄ちゃんがあああああ状態でいつも更新を楽しみにしてます。
複線回収とかうまくて実際プレイしてみたくなります。
なんかでられないは怖い!!
あの箱がずるっ・・・ずるっ・・・と動いてくるところ怖すぎてトイレ行きづらくなりましたもん(笑
でもあれもなんやかんやで面白いですよね。
マダラさんだんだんセンスが(笑)って感じですよねww
弥彦が個人的にもっとみたい今日この頃(笑
緑川くんわあああですよねホント!
あのときピンでいっぱい出てきてくれたときは嬉しすぎてにやにやが止まりませんでした。
チームにはやく帰ってきてくれよ・・・
私の方こそマオ様とお話しできるのすっごく楽しいです////
ではでは、メールありがとうございました~!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 兄さんうざいよ   |HOME|   無題 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索