忍者ブログ
「時雨どき」のため「雨宿り」した後の「晴天のそら」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101024-1.jpg
※冬にやると静電気で髪が大変なことになります。

どうも、先日NARUTO第一部某古本屋で大人買いした雨水です(^p^
第二部は全部そろってて、総集編も途中から買ってたんですが、やっぱ第一部の単行本がごっそり抜けてるのはなぁと思いつつやっとこさ夢が叶いました^^
全巻そろったヒャッホー!
今日第一部読みにふけってたんですが、やっぱり一部サスは可愛いなぁ
いちいちニヤニヤしてました。可愛い可愛い。
そんな思いを上の兄さんに代弁してもらってるわけなんですが!

今ハロウィン間に合うかなーと思いつつハロウィン絵描いてます。(可能ならトップ絵にしたい
なるべく去年の絵と七班の衣装被らないようにしたんですが、サクラちゃん魔女被ってしまった^^^^^
どうしてもサクラには魔女っ子の格好をさせたがるようだ>私
まぁサスケに猫耳としっぽつけて短パンはかせることできたからすでに満足してるんですが^^^^^
第一部なんだか第二部なんだかわからない絵になりました。
トップ絵変えたらリンクも整理したいなぁ


DdFF、ティファ参戦決まったみたいですね!・・・個人的にはえありsごにょごにょ
でも使うのすっげぇ楽しそうです。楽しみだなー(^^

ゲーム>ネットサーフィン>絵描く>>>>勉強
↑最近の私のやること時間配分(^0^)

ところで、ヴァンの発表はまだかい?
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
わあああ!!サスケ可愛いです!!
そしてそんなサスケを顔に出さずに「めっちゃ可愛いこの子」って思ってる兄さんも好きです。
本当、この兄弟は見ていて飽きないです。
氷室 2010.10.28 Thu  19:24 Edit
≪ 無題   |HOME|   お返事です! ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雨水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
主にNARUTO/FF中心にうだうだと。
最近はハイキュー!!にもお熱。
愛猫に癒されて生きてます。
twitter→rainwater_113
カウンター
最新コメント
[02/03 st]
[10/10 くもっつん]
[07/23 お茶(ちゃっちゃ)]
[12/11 st]
[12/10 st]
バーコード
ブログ内検索